カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ミサンガにこめた願い

友達が手作りのミサンガをつけていた。


「お、ミサンガじゃん。願いはなににした?」


「願い?なにそれ?」


「えーよくいうじゃん。ミサンガに願いをこめると、ミサンガが切れた時それが叶う・・っていう」


「へぇー知らなかった」


「さぁ、願え」


「え・・・じゃあ、、ミサンガが切れませんように 」



パラドックス?




wiki

2006.07.20(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/516-be86f838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1470. すいません・・・
すいません、隠れて覗き見してました。
towoと申します。よろしくお願いします。
にしても、ここはとても面白いですよね
人生の励みになっております。。
で、まぁ、今後ともよろしくおねがいします。
駄文ですいません。
towo | 2006.07.20 22:44 | edit
1471. 矛盾とパラドックスは違うよ
「パラドックス」の使い方が間違ってることには触れないでおこうか。
ゆー | 2006.07.21 18:24 | edit
1472. 返信×2
>>towoさん
こんな駄文日記達がtowoさんの人生の励みなんて・・・。
うれしいのですが、責任感がなんか

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


>>ゆーさん
すいません。そんな深く考えていません。

友達の発言がパラドックスといっているのではなく
友達の発言がまるで「パラドックスみたいだ」 ってだけなので。

まぁ、いいんですよ。

それが僕的スタイル(逃
tamu | 2006.07.21 19:50 | edit
1474.
こんにちは
ミサンガですか・・・・こないだ部活全員でつけましたよ
友人二人が部活全員分を一気に作ったのですが
色がすごかった
茶色と青のコラボレーション
新手の嫌がらせに感じました
佐上 馨 | 2006.07.23 13:37 | edit
1475.
茶色に青をあわせてくる友人にはなんか、センスを感じます。
僕に近い

ちなみに僕愛用ミサンガは赤+白+茶+青のカラフリングなミサンガです。
結構好評です。
tamu | 2006.07.23 20:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
