カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パスワード解読

なんとしても、A君(一年)の携帯の中身をみたいT先輩S先輩



「おいー携帯貸せよ、A」


「えー・・・いいですよー」


やけに簡単に渡すなーと思ったら、案の定ロックがかかっている。


「ロックかけてんじゃねえよ!パスワードは?」


「お、教えませんよー」


逃げ去るA君。


これから、先輩二人と僕の三人でのパスワード解読がはじまった。




「パスワード何文字?」


「四文字」


「やはりゴロじゃないですかね?」


「そうかなぁ?うーん・・・」



皆、A君にまつわるゴロを考える。

そこで三人一致で浮かんだのは最近話題のA君の噂である。


「あ、そういえばAのやつ ミズホ にほれてるんだろ?」

ミズホとは、同じ部活の一年の女子である。


「そういう噂ありますね」


「ミズホ・・・324か?」


「ホは4なんですか?」


「だから、あれだ。あの、ミズホをもじると ミズフォー! になるだろ」


「でも三文字ですね」


「じゃあ、これなんかどうだ。3245で ミズフォー、ゴー


「ちげぇ」


「じゃ、じゃあ、5324で ゴー、ミズフォー


「ちげぇ」


「んー、0324で オ、ミズフォー


「ちげぇ」


「3200 ミズフォォ!



「先輩当てる気あります?」




どこまで本気なのか、わからないこの先輩たち。

2006.07.19(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/515-e783ff9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1468.
愉快なセンパイですね
ロック解除で思いつくとあれば誕生日ですが
案外変えてなくて9999で簡単に解除できる人もいますよー!
ゆーた | 2006.07.20 12:42 | edit
1469.
愉快すぎて困ります。

誕生日・・自分ですか。
やはりばれるでしょうか。
自分の誕生日なんて知ってる人いないとふんでいるのですが。

おぉ。今度試してみます。9999。
tamu | 2006.07.20 19:49 | edit
1473.
どうも、暗証番号を変更したにも関わらず忘れてしまってメールにロックがかけられないばかりか家族を始め友達皆から「お前はバカか、むしろ馬鹿か」とけなされているアカネです。(長い)

tamuさんって部活何でしたっけ?やっぱり中学同様に卓球部ですか?

お茶目な先輩の瞳に乾杯。(黙れ)

アカネ | 2006.07.22 18:06 | edit
1476.
よくいます。そういう人。

「暗証番号忘れたあー!自分の誕生日だった気がするんだけど。。」
冗談半分で僕。
「彼女の誕生日は?」
「えーっと・・・あ!解けた!

すごい悔しかった。


部活は卓球ではありません。まー、あえて言いません。
色々妄想してくださいな。

お茶目な先輩の瞳にうつる僕に乾杯。
tamu | 2006.07.23 20:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
