カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

高校生ver 自己紹介

国語の授業で、自分の人柄を紹介するような「自己紹介文」を書くようにといわれた。
おそらく、先生が見るのだろう。ということで、僕は

ユニークな生徒

と、先生に思ってもらうために頑張った。

紹介しよう。以下がその紹介文である。





T中学校出身のtamuと申します。まだ新しい環境に慣れず

日々、絶妙な緊張感の中生活を送っております。

恋人並びに友達募集中です。

中学生のころは、僕の趣味である

読書や映画鑑賞等に多くの時間を費やしました。

ちなみに、趣味と僕が色白なのにはまったく関係がありません。

読書は、ミステリー小説を多く読みます。

そのため、この話題を振ってくれれば喜んで食いつきます。

映画ですが、小学校の頃姉に"リング"を無理やり見せられた以来

それがトラウマになってしまい、ホラー映画は見れません。

ホラー映画の予告だけでいっぱいいっぱいです。

眠れません。ホラー映画見ようぜ!とか誘わないでください。

話は59度程度変わりますが、僕のモットーは「一日一善」です。

もし、助けがほしいときは気軽に声をかけてください。

ただ、先着一名なのでお早めに。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、星座は乙女座です。






書き終え、提出し終わったあと先生から衝撃の一言


「何人かのは、いつか、皆の前で読むかもしれんね」





勘弁してください・・・









篠宮さんから、バナーが届きました。
遅れましたが、紹介させて頂きます。


一つ目


bana.jpg




小さく書かれているコメントが気になりますが、僕の好みにばっちり。
コメントが気になりますが。


bana3.jpg




おっ



bana2.jpg




おぉっ



篠宮さん、なんで僕の好み知ってるんですかぁ?

初の、ネタバナー行き0です。ありがとうっ!


(5日も放置してすいませんでした)

2006.04.11(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/451-be985ad8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1222.
自己紹介なんてものうちのクラスにはありませんでしたねー。
えぇ、正直嫌いですー。でも先生が、恐ろしい勘違いをしてくれたようで。
「おまえ、頼れるなー。」と言われました。
うーん。いつか先生の期待を裏切るんだろうなー。
*******************
バナー私的にもめっちゃ好みですー。
常にCOOL・・・。まぁ、おいといて。(ぁ

「君に送る愛の言葉」

これ、めっちゃ合ってるとか思いません?
片翼 | 2006.04.12 17:54 | edit
1223.
それは素晴らしい勘違いじゃないですか。
僕は高校でもらった生徒手帳をもってこなくてはならない日に、何を間違えたのか中学校の時の身分証明書をもってきて以来おっちょこちょいキャラで固定されましたよ。

I agree.
tamu | 2006.04.12 19:08 | edit
1224. あらまΣ(O∀o)
何日かぶりにPCを立ち上げメ-ルチェックをするとtamuさンからメ-ルが。バナ-のことでした(・∀・)ちょっと忘れてました(・∀・)えへ
気にいって下さった様で嬉しく思います。片翼様,あリがとうござイます(Pq'v`●)めっちゃ合ってますでしょう。

さて,自己紹介たイむですが…ありました。友達に「王子キャラでいけ!」と散々囁かれつつ,無事に暗い子な感じで終わらせました。目立ちたくないので。その後ドッヂ大会で奇声をあげまくり相当目立ちましたが。
…_| ̄|○
篠宮慧捺 | 2006.04.12 21:35 | edit
1227. あらもΣ(O∀o)
忘れてたんですか?なんだ、ちょうどよかった笑
ありがとうございました。

王子キャラ・・・・非常に興味があります。
どんなキャラなんですか?
ドッチボール・・・取るかと思いきや直前でよけて僕の後ろにいた人を外野送りに
するのが得意です。
tamu | 2006.04.13 07:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
