カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バナーが届いた。2

止まらないバナーラッシュ。
ちなみに、今までいただいたバナー一覧はこちらです。
(通常バナーか、ネタバナーかは管理人tamuの独断で選別させて頂きます)

さて、今回は合計11個のバナーを頂きました。
本当に、ありがとうございます。

しかし、今回もつっこまさせて頂きます。

 

野乃佳様 からのバナー。

一つ目

kouta.png


僕的日記どころか、僕の字すら出てきません。
残念ながら(?)ネタバナー行きです。  

二つ目

tamu2.png


意味がわからない人は、こちらのコメント欄をご覧ください。
こちらも残念ですがっ・・・ネタバナー行きです。
 
三つ目

tamu3.png


何でピンクにしたんだろう。
どこで間違えて星をつけたのだろう。
しかし、通常バナーの仲間入りです。




続きまして、ユータ様 からのバナー。

一つ目

b.gif


シンプル・イズ・ザ・ベスト。
つづり不安なので危険な道は渡りません。

二つ目

b2.gif


同じ・・・・?と思ったら、石器かよ
本当に名前変えたと勘違いしてしまったようです。
今の世の中は、嘘・偽りばかりです。気をつけてっ。

三つ目

b3.gif


読めねえよ




続きまして、玲様 からのバナー。


20060403195202.png

20060403195206.png


こういう、失礼な言い方かもしれませんが無駄に飾らないといいますか・・・そういうもの大好きなんです。

玲さんのコメントで「おもしろさなんてないです」とありますが
僕はバナーには面白さを求めないんですよ・・・なのに・・・




ユーイッチャん様より


tamu4.png



なんでこのロボットを使うんだ


tamu5.png



なぜこのマスコットを使った


tamu6.gif



おぉっ・・・普通じゃ・・・ 

と思ったら、なぜ彼を最後に出した




ユーイッチャん様においしいところ全て持ってかれた感が残りますが
この辺で笑点お開き!また明日。

2006.04.04(Tue) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/446-8c11658f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1173.
面白さを求める人は私だけではなかった
面白いバナー尽くしですねvV(ぇ
玲様のが確かに素敵だ・・・・・。

ユーイッチャんさんの・・・素敵デスネ!!(ぇ
野乃佳様の
ネバーエンディングストーリー・・・おしかった・・・(ぇ

・・・・全部使って良くないですか?(マテ
   
片翼 | 2006.04.04 20:33 | edit
1174.
本当に面白いのばかりですね・・・
野乃佳様のが個人的に好きです。ユータ様は
最後のが一番いいどれもいいですね
ユーイッチャんさんのは。本当にすごい
どれもおいしい全部なんか・・・すごいですね(言葉がなかった)
本当に全部つかいませんか?では。乱文失礼いたしました
佐上 馨 | 2006.04.04 20:54 | edit
1175. バナージュース
これから毎日バナー送りますね。
ユーイッチャん | 2006.04.04 20:55 | edit
1176.
野乃佳さんの一つ目…ちょっと意味不明にときめいてしまいました
ユーイッチャんさんのなんて使うのに恥じらいが…!
玲さんのは格好良いセンスしてますね
皆のも面白いです、愛されてますね!
ユータ | 2006.04.04 21:17 | edit
1177. 異議申し立てる。
ちょっとちょっとtamuの旦那!
なんでネバーエンディングストーリーがネタなのか詳しくお話を聞かせてもらいt(略)
駄目だった、どうやってもユータさんの韓国バナーとユーイッチャんさんには勝てなかった。
怜さんの普通にカッコイイですね・・・!

まぁ旦那、安心してよ。
その気になった時にバシバシ送りますから。
野乃佳 | 2006.04.04 21:20 | edit
1178.
玲さんのバナー・・・
Dokuteki・・・どくてき・・・・毒的??
ネタバナー行き決定
ユーイッチャん | 2006.04.04 22:10 | edit
1179. すごい乗り遅れてる・・・!
こうして時代に取り残されていくんだね・・・ホロリ
ゆー | 2006.04.05 14:01 | edit
1180. Re
>>片翼さん
本当ですよ・・・よりどりみどりですよ・・。
なんか、みんな個性派ばかりで
このままいくと、このブログバナーが届いた。シリーズばかりになりそうです・・・。

>>佐上 馨さん
野乃佳さんのはなんか、本当に怪しくてミステリックで。
全部使いますよぉ。ネタバナーにいったりと笑

>>ユーイッチャんさん
ありがたいような、ブログが支配されるような。
玲さんのバナーは、玲さんから
「DOKUTEKIに見えますがBOKUですので」
と、コメントをもらっています。何があろうとネタバナーには行きませんぞぉ。

>>ユータさん
ときめく・・・?ときめくぅぅ!?
ユーイッチャんさんの今回のバナーはネタか通常か迷いました。
しかし、まぁ、通常でいいじゃないか。と笑

>>野乃佳さん
理由:サイト名がないから
以上。
ハングル文字はインパクトありまくりです。
ユーイッチャんさんのは懐かしさにあふれています。

"その気"というのが大変気になります。どんな気なんだろう。と笑

>>ゆーさん
時代は何も僕的日記じゃないんでご安心を。
僕はファッションが乗り遅れてるよ☆
tamu | 2006.04.05 15:54 | edit
1181.
高校の課題に悩まされ続け、そしてこの何ともいえないバナーに笑わされて登場。
アカネです。

アカネ的にはユータさんの3つ目とユーイッチャんさんの全てがツボに入りました。
ハングル文字って・・・!!しかも「イヤン♪」って・・・・・・!!!
・・・ユータさん、ユーイッチャんさん、これからお二人を師匠と呼ばせてもらってm(殴)

ホント、全部バナーにして欲しいです。

アカネ | 2006.04.05 18:19 | edit
1188. ちょちょちょ
>>ユーイッチャんさん

なんで僕の名前を知っているんですか?
まぁ、おおよそ予想はつくだろうが・・・。
悪いですが、ネットなのに苗字出ちゃってると気持ちが悪いので
管理人特権でコメント消去させていただきます。ご了承ください。
tamu | 2006.04.05 22:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
