カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お知らせ


「僕的日記」は、本日をもちまして、ブログ名を「僕的石器」と変更させて
頂きます。お手数ですが、リンクをして下さっているサイト様は
名前の変更をお願い致します。
四月一日。

2006.04.01(Sat) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/441-ec59ab8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1148. 無題(゚Д゚)
石器!キましたね!!(何が

リンク貼り替え完了致しました。後日篠宮の嫌がらせの様なヘヴォバナ-を送らせて頂きます。どんなデザインを希望なさるか教えて下さイ゚$(☆'v`◆)゚

因みに思い出し笑いは謎のまま残しておきます(´・∀・`)ぷぷ
篠宮 慧捺 | 2006.04.01 15:59 | edit
1149.
磨製を超える・・・∑('◇'
ぃゃ、もう、いろんな意味で超えてるきがしないでも無いでs(

もちろん、おもしろさがですよ!

aja | 2006.04.01 16:42 | edit
1150. 四月バカ
エイプリールフールのネタですよ。
あんまりエイプリールフールやってると、僕的石器のバナー作って取り返しのつかないことにしちゃいますよ。
ユーイッチャん | 2006.04.01 17:27 | edit
1151. awawawawa
>>篠宮 慧捺さん
し、し、し、篠宮さん!
エイプリルフールネタです!ごめんなさい!
「僕的石器」なんて名前にはしませんからっ(汗)

えーデザイン希望・・・「クール」系で笑

>>ajaさん
ぉ、そこまで注目してくれるとやったかいがあったもんです笑
磨製石器越えてますか~そうですか~?
いろんな意味が気になりますが、どうも。どうも。


>>ユーイッチャん
やめてくださいっ・・・。
「日記」を作ってください!笑
tamu | 2006.04.01 19:19 | edit
1152. ごめん。
いやあの僕的石器のバナー作るぞ本気で。


エイプリルフールって何言っても許されるから好きです。
野乃佳 | 2006.04.01 19:43 | edit
1153.
エイプリールフールのルールブック読んだことありますか?
午前中は嘘をついてもいいけれど、午後からは午前中についた嘘のことを土下座して謝らなければなりません。
今日はどれほどの人が土下座したことか・・・。
tamuさんが土下座している姿が目に浮かびます。
ユーイッチャん | 2006.04.01 20:22 | edit
1154.
4月2日になったけど、まだブログのタイトルが僕的石器だね。
つまりネタではないということか・・・(゚Д゚)
δ | 2006.04.02 01:29 | edit
1155.
友達が来てるので、こんな時間にお邪魔します
僕的石器・・・・コメント見るまで
本気にしてましたよ
あ。変えるんだーって。部活でエイプリールフールってことはなしてたのに
忘れてましたよ(単に物覚えが悪いだけ)
佐上 馨 | 2006.04.02 03:46 | edit
1157. re
>>野乃佳さん
ツクンナイデ
作るなら、日記の方作って・・

>>ユーイッチャんさん
ホーそれは知りませんでした。
午前中だけなんですか?
まぁ、現実世界でついた嘘といえば姉に「今日の晩飯はカレー」と言った事ぐらいなんで
土下座しなくてもいいでしょう。


>>δさん
戻しました。戻しました。


>>佐上 馨さん
3時・・春休みですが、羽の伸ばしすぎに注意して下さい。
本気にしちゃったんですか!?
どういう理由があれば、日記が石器になるんですかっ。
しっかりして下さい。
ちなみに、「僕的石器」以外の候補は
「僕的鉄器」
「僕的殺気」
「僕的突起」
「僕的打楽器」
がありました。ちなみにコメントは上から

「石器よりも、鉄器で生きたい」
「でも恐くない」
「柔突起を越えてみたい」
「トロンボーンを越えてみたい」
でした。
tamu | 2006.04.02 09:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
