カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

卒業式

30分にも渡る、送辞・答辞を終え卒業式が終了した。

卒業式後のイベントとして、あれがある。あれである。


先輩!ボタン下さい


あぁ、不愉快だ

式後一緒に語っていたOはすでにボタン完売

僕の方はどうかと思えば過剰在庫である

気が付けばOは、名札までないじゃないか。

なんなんだ。なんなんだよ。

いるのがつらくなってきたので、帰ろうと思っていた。

その時


Oさん「tamu君?」


あぁ、こんな僕のも貰ってくれるのかと安心した。
まぁ、一応流にそっていこうとおもった。


「なに??」


「ボタンくれる?」


「いいよー第何ボタンがいい?」


「そでボタンで」






罰ゲームだろ

2006.03.18(Sat) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/430-c120d997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1111.

つらい・・・!辛すぎますよそれ・・・!!

で、結局あげたんですか?(オイ
片翼 | 2006.03.18 14:07 | edit
1112.
アカネはボタンもらいましたよ。卒業式の後に仲いい男子から。
5ボタン。(それもつらい)
だって好きでもない人から第2とかもらえませんよー。

~と り あ え ず 励ましの言葉~
そんなに落ち込まなくても大丈夫です。
アカネの学校は誰からもボタンを求められなくて、見栄張って第2をワザと隠してる
痛い可哀想な男子いっぱいでしたから。(笑)(笑えない)

やっぱり誰からもボタン求められないのって辛いんですかね?

アカネ | 2006.03.18 16:30 | edit
1113. Re
>>片翼さん
つらいですよ。つらいを通り越して面白かったですよ。もう。
まぁ、あげましたけど笑

>>アカネさん
そでよりましですよぉ。

誰からも求められないのはつらいですね。
男にしかわからない苦悩っ・・。
わざと隠すのは痛過ぎでしょう。
tamu | 2006.03.18 18:20 | edit
1114. 青春ですか?
こちらも卒業式を迎えました。
そでって所がtamuつんらしくて素敵やと思います。
え、ええっと、ええっと、


人生ボタンだけじゃないよっ!
(掛ける言葉がこれくらいしか見つからなかった)

あと日記で指定バトン回しましたー。多分君にぴったりなモノだと思います。
野乃佳 | 2006.03.18 19:14 | edit
1115. 忘却
どうも、お久しぶりです。
弟2ボタンをもらう等というイベントを忘れていました。
そう言えば、そんなこともあったなぁ・・・ぐらいの勢いです。
本当に学生かよ。

ま、まぁ袖ボタンでも素敵なスマイルで差し上げてみては?
「今ならオマケに弟2ボタンも付いてくる☆」みたいな。
| 2006.03.18 21:05 | edit
1116.
tamuさん、お気持ち分かります。
私もいつも3人の友達グループで行動しているんですが、

2人とも完売しておりました・・・

私は、「この世代にボタンを要求するのって古くないかぁ~?」
と、思ってもない負け惜しみしかいえませんでした・・・・・
sabu | 2006.03.19 11:24 | edit
1117. re
>野乃佳さん
ありがとう
あなたの一言で僕は立ち直れる気がしますっ・・・・!!!

バトン確認しました。『』の部分を指定ワードに変えて質問に答えればいいんですよね。
ちょっと意味不明な質問になりますが・・・

>>郎さん
忘れてもかまわないイベントでしょう(負け戌の遠吠え)
「君の笑顔と交換しないか☆」
とかどうでしょうか。

>>sabuさん
あ、それいい嫌味ですね笑
今度使ってみます。
ボタンなんてふるくせぇ!!

・・・_| ̄|○
tamu | 2006.03.19 21:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
