カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

卒業式



H小学校の卒業式では、卒業する6年生に1年生が一言・・・
という、シーンがあったそうです。

たとえば

「お兄さんと遊んだ思い出、今でも覚えています!」


とか。感動ものですね。


しかし

そんな中一人だけ・・・



「遠足の時にお兄さん達にもらったお菓子

今でも大切に持ってます!



処分せよ。


2005.01.23(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/43-9512b1f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
78.
ども、お久しぶりです。
今回のねたは爆笑物ですなw
いつまで持ってるんだとw
あと、テスト前につき来週の水曜日までパソコン自粛します。
ちょっとはしますけど。
もんなか | 2005.01.23 21:51 | edit
79.
本当は食べたんだろ。とw
お久しぶりです。自分もこの話聞いたときは手ェ叩いて爆笑してましたw
いやー幼いっていいですね(何
テストですか。わかりました。頑張ってくださいね。
tamu | 2005.01.24 17:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
