カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

島倉ちょこポスター完成!

こちらを御覧になった後お読みください。



ユーさんの斬新なアイディアを受け我が班で作成中だった
「島倉ちょこポスター」が、とうとう完成しました。

もう、これは見て頂く以外ありませんので早速・・・。
すごいです。

班員「Y」さんの作品。
ユーさん。貴方の意見がこのポスターになりました。






Y











すげぇ



リアルすぎ。リアルすぎ。

なんていうか、もう「ちょこ」というより「島倉千代子」のポスターになってる!


このポスターを使ってのプレゼンテーションが楽しみでなりません。

ポスターだけで1位になれる気がします。


2006.02.16(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/410-42df1d7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1044. まともにコメント
水彩画、もしくは色鉛筆でしょうか。
tamuさんのポスターがさらによさを引き立ててますね。
予想以上の出来でビックリです。
眼福にあずかりました。
ゆー | 2006.02.16 21:35 | edit
1045. まともに返信
これは色鉛筆ですね、写真じゃ少しわかりにくいでしょうか・・・?
まぁ、「負け組」がいるからこその「勝ち組」なわけです。
うぅっ・・・・。
ビックリでしょう?僕も最初見た時は声をあげましたから・・・。
tamu | 2006.02.16 23:27 | edit
1046. 気のせいか?
tamuさんのポスターの新発売という文字の左上に消しゴムで消したような跡が( ゚д゚)


それにしてもYさんのポスターはすごいねぇ。
絵の出来もさることながら、
なにがすごいって、こんなことにこれだけ真面目に絵が書けるというところが・・・
δ | 2006.02.16 23:37 | edit
1047. Re
ケシゴムで消した跡というか、まだペン書きしていない部分ですね。
「貴方はどんな、人生ですか?」と書かれています笑

それはいえてますな・・・。
しかし、真面目に描いてもアレな僕の立場がないですね。
tamu | 2006.02.17 19:05 | edit
2112.

どうか目を通してください。

昨年末、サマワから帰還した自衛隊員の前に天皇が立ちました。天皇の前に制服姿の自衛官がずらりと居並ぶという事態が起こったのです。これは象徴天皇として憲法四条の制限に抵触します。この国は学習能力がないのでしょうか。戦前のように、海外に出かけていく武装した自衛隊に、隊旗授与式するようになってしまうまで、あとわずかというところまで来てしまっています。主体性を奪われた哀れな天皇という人間が、こそこそと地位と存在意味を高める野望を抱き、事実公務を違憲な範囲にまで広げているのです。なんと恐ろしいことでしょう。絶対やめさせなければなりません。憲法違反だと声をあげなければいけません。

どうか皆さんも宮内庁に抗議メールを送ってください。↓
information@kunaicho.go.jp
たか | 2007.02.16 17:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
