カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

言葉バトンを公太に答えてもらう

sayoさんのところに「言葉バトン」が落ちていたので拾うことにする。

ついでなので、小説でお馴染みの「公太君」になりきって答えてみる事にする。


念の為もう一度言うが、僕ではなく 公太 の回答である。

---

Q1: 好きな言葉は?
「愛してる」この言葉には無限のエネルギーを感じるんだ

Q2: あなたの口癖は?
「一緒に行こう」・・・一人じゃ何事もつまらないでしょ?

Q3: あなたにとって最高の褒め言葉は?
彼女が発する言葉は全部僕を有頂天にさせるんだ・・・彼女は誰かって?ふふっ

Q4: 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
「愛してる」 最後の・・・肝心なところまで使いたくないんだ。

Q5: 最近言われて一番腹立った言葉は?
うーん・・・覚えてないな・・・ごめん。

Q6: 一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?
「大丈夫。僕に任せて」かなぁ?彼女を助けたいんだ・・・

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
「好き」本当の意味は・・・まだわかっていない気がするんだ

Q8: 普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
99%。後1%・・・その勇気が・・・欲しいんだ

Q9: 面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
メールはしたことがないんだ。ごめん

Q10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
プロポーズされたという事がもう嬉しいからなんでもいいな・・

Q11:今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
後1%を出すきっかけになるかな

Q12:人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
うーん・・そんなのわからないよ

Q13:現時点で最後に発した言葉は?
「うーん」だね。悩む質問が多かったよ

Q14:あなたにとって言葉は?
人類最高のスキルかな

Q15:このバトンを誰に渡す?
ユーさんに答えてもらいたいな。是非。

---

公太から指名を受けたユーさんの回答に期待です。

しかし・・・

あああ、この男(公太)むかつくわあああ!!!




(ユーさん、音日記の後でいいので)

2006.02.12(Sun) | 日記 | cm(3) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/406-f95324e0
この記事へのトラックバック
ケータイ変更。Vodafone産 702sMO(もとろーら)    ↓DoCoMo産 N701i(NEC)これであのボタン押しづらい症候群から開放されます。ビバ!どこも!ということで、今日はケータイ変えるだけで一日終了です。あっちょんぶりけー---------------------------------------
『N』って聞くとノキアだと思っちゃうよ | しごとば。 at 2006.02.12 21:04
この記事へのコメント
1030. 公太くん、素敵すぎる
あんま受け取りたくないオーラが・・・
負のオーラが見えるよ!お父さん!
ゆー | 2006.02.12 20:32 | edit
1031. なりきってといっても
公太くんは現に、tamuさんの分身ではありませんか。
Mr,ゆーもおっしゃるように、tamuさんは素敵ですし、共通しています。
ロッド | 2006.02.12 21:09 | edit
1032. やぁやぁ
>ゆーくん
ありがとうゆーくん。こんな僕を素敵だなんて。
ゆーくんの回答をみたけれど、ゆーくんも結構素敵だよ。
お互いいい勝負さ!

>ロッドくん
確かにtamuくんと僕は一心同体といってもいいかもしれない。
でも、彼と僕はやっぱり違うんだ。
ロッドくんも結構素敵だよ?
結構だなんて失礼だね。すごい素敵さ!!
公太 | 2006.02.13 16:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
