カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

勇者

Y君が「トムソーヤの村」という神的な答えを出した

『勇者が住んでいそうな村の名前は?』

という質問を我らがクラスの天然Hさんにしてみた。



「Hさん、突然ですけど 勇者が住んでいそうな村の名前といえば?」


「勇者?ゲームとかの?」


「そう」


「なんでそんなこと・・?」


「なんとなく・・・」


「勇者?うーん・・・


天国?



このシリーズは続きそうです。





2006.01.27(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/398-30674788
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
995. 始めからこの世に存在していませんねw
我らがクラスの天然ということは、例の「Hさん」ですか?
(前に間違えてしまったので;;)

天国。さすがですね、Hさん・・・
現実世界に戻るための物語になりそうです。

ちなみに、バナナの皮は燃えると砂糖になります―R
ロッド | 2006.01.27 19:19 | edit
997.
今回のは例のHさんです。
凡人とレベルが違いますからね。

あーそれはなかなか斬新なRPGですな。
やりたくないですが。

バナナの皮を燃やすという発送はどこから・・・
tamu | 2006.01.27 19:28 | edit
999. 学年末終了ーー!!
お久。
やっと学年末テストが金曜日に終わりましたよー。つ、疲れた・・・。
範囲広すぎだって・・・。
~愚痴開始~
音楽の問題全部で97問ってどういうことだコラァァァァァァ!!!(激怒)
~愚痴終了~

アカネのクラスは全部で5人がインフルエンザでお休みです。「こんな大事な時に何をやってるんだ君たちはぁぁぁ!」と言ってやりたい。そして、

「移すなよ!!」

これ、大事。
アカネ | 2006.01.29 13:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
