カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

友達の弟の寝言

友達の弟はいつも寝言が酷いらしい。
それにいつも話しかけて反応を見るのが友達のマイブームらしい。
嫌な趣味である。

この前の寝言が特にすごかったらしく、詳しく聞かせてくれた。



ある日の夜中。

弟「んにゃんにゃ・・・えんぴつ・・・」

いつも通り弟寝言開始。
話しかける。

友達「えんぴつ?」

数秒後

「・・・うん・・・」


「ペンとえんぴつどっちが好きなの?」



「ぼ、 僕はえんぴつが好き! ・・・んん・・・」



よほどこの弟はペンに恨みがあると見た

あまりにも反応が大きかったので
寝言に話しかけるのはこの日を境にやめたそうです。


2006.01.05(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/380-2fadbf58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
937. 迷信かどうか
寝言に応答しちゃいかん。とよく言われとりますね。
理由はしらんけども。
ゆー | 2006.01.06 12:07 | edit
938. 迷信かどうか
よく聞きますね。
たしか理由は「眠りから覚めれなくなる」だったきがします。
眠り姫になっちゃうわけですね。
王子様のキスが必要・・・いや、ユーさんのきs(略)
tamu | 2006.01.06 15:37 | edit
939. ぬはは
この愛に飢えたあたくしが接吻なぞしたらそりゃあもう・・・
目覚めさせるどころか卒倒させちゃうぞ☆(本末転倒
ゆー | 2006.01.06 16:09 | edit
940. おひさしぶりです
こんにちは、りいかです。
tamuさんお久しぶりです!
返事とリンクの張替えが遅くなってしまってすみません。
移転おめでとうございます^^
確かにFC2は使いやすいですよね
あたしはペンの方が好きですよ(ぇ

それと、明けてしまいましたがおめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは!
りいか | 2006.01.06 17:29 | edit
941.
>ユーさん
すぐに病院へ。
御大事に。気をしっかりもってください。
無事を祈っています。

>りいかさん
御久しぶりです。いえいえ、かまいませんよ。どんな遅くなろうと。
FC2はテンプレートが一杯ありどれにしようかひじょーに多く迷います。
今のテンプレート少し重い気がするんですよね・・・。
今年も宜しくお願いします。
tamu | 2006.01.06 17:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
