カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おみくじ

初詣に行った。

おみくじをひいた。








リ ア ル _| ̄|○



2006.01.02(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/376-992e8490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
923.
tamuさんは北の方向の実力にあった高校での方向で。
交際は一途に・・・でも、待ち人はすぐ来ないと。
吉のわりには、厳しいなぁ・・・自分も吉でしたけど、いい事ばっか書いてありましたよ。
笹 | 2006.01.02 12:13 | edit
924.
北の方向の実力にあった学校なんてありませんよ・・・。
とりあえず、受験受かったら北へ旅行ですな。
交際は一途。そこは心配ないですね。僕は、い、一途ですから!
・・・うん。
待ち人は多分いないので大丈夫。
友達は大吉をひきましたよ。ちくしょう
bokuteki1 | 2006.01.02 21:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
