カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

チャット会まとめ1

さて、昨日即席で開催されたチャット会でしたが

実際に来てくれたのは3人。

多くはないのですが、誰も来ないだろうなぁ。とおもっていたので、来てびっくり。

ユーさん、アカネさん、さん ありがとうございました。

では、許可も得たところですしチャット内容をどうぞぉ。


先言っておきましょう。

ユーさんごめんなさい
メッセンジャー記録 VSアカネ (多少会話内容は修正してあります。タイプミスとか)
tamu9044=tamu
ichigoicgiei=アカネ



お知らせ「ichigoicgieiさんがボイスチャットに誘ってきました」


tamu9044: ボイスチャット何て危険な・・・!

ichigoicgiei: あーゴメンなさい。ちょっといじってたらこんなことに・・・(ほとばしる汗)

tamu9044: 多分僕の声を聞いたらイメージ壊れるからやめたほうがいいかと。

ichigoicgiei: はい、分かりました!!

tamu9044: しかし、アカネさんの声はききたいなぁ

ichigoicgiei: ウエェァ!?マジですか!?

tamu9044: 突然のハイテンションに少し驚いています

ichigoicgiei: あたしもあまにり突然のことに動揺を隠しきれてません笑


ichigoicgiei: あたしなんてハスキーボイスで「暗い」って友達に言われたことあるんですよ?

tamu9044: 誰でもネットの向こう側の人の声は聞きたいものじゃないですかー。

ichigoicgiei: まぁ聞きたいですけど。でもミスターユーの声は聴きたくない。
tamu9044: ユーさんのを是非聞いてみたいと思う毎日。

tamu9044: オォッ

ichigoicgiei: イメージが崩れそうでイヤだ

tamu9044: ど、どういうイメージをお持ちで?

ichigoicgiei: 変t・・・・(殴)

tamu9044: まぁ、僕のイメージは変j・・・(蹴)

tamu9044: ブログで地味に宣伝してみました。21:31

ichigoicgiei: お、ちょっと見てきていいですか?

tamu9044: ダメといってもみるんでしょう?笑

ichigoicgiei: 分かってるじゃないですか。(笑)


ichigoicgiei: ただいまー。

tamu9044: 地味だったでしょう。

ichigoicgiei: うん。

tamu9044: 少し派手にしましょうか。

ichigoicgiei: いや、これでいいんじゃないですか

tamu9044: 「僕的スタイル」ですな。

ichigoicgiei: ですな笑

tamu9044: ユーさんはくるかとおもっていたんですけどねぇ。

ichigoicgiei: ミスターユーはあれでしょ。女をはべらかして遊ぶ。

tamu9044: 「一緒にパーティー抜け出さない?」ですか・・・

ichigoicgiei: それそれ。まさにそれ。

ichigoicgiei: ユー「ねぇ、ちょっと二人きりで話がしたいんだけど・・・」

tamu9044: ナナミ「え・・・ユー君・・・話って・・・なに?」

ichigoicgiei: やっぱりナナミか。

tamu9044: もうナナミ以外ありえません


tamu9044: いつからナナミになったんだっけかな・・・無謀な挑戦2くらいかな?

ichigoicgiei: ユー「今日、僕は君を人目見て思ったんだ。」(唐突の再開)

tamu9044: ナナミ「え・・・わたしを?」(にも動じない)

ichigoicgiei: ユー「ああ。君こそ僕の運命の人だ!」

tamu9044: ナナミ「ユー君・・・私が・・・?」

ichigoicgiei: ユー「そうなんだ。さぁ、僕たちの素敵な出会いと今宵に乾杯しよう(グラスを掲げて」

ichigoicgiei: ユー「君の瞳に乾杯」

tamu9044: ナナミ「かんぱい・・・」

ichigoicgiei: ユー「ナナミはお酒大丈夫?(飲みながら」

tamu9044: ナナミ「う、うん。多分大丈夫だと思う・・・・」

ichigoicgiei: その瞬間、過度に強い酒がナナミの意識を朦朧とさせた。

tamu9044: 倒れるナナミを腕で支えるユー

ichigoicgiei: ユー「おっと、大丈夫かい?大変だ。ちょっと休もうか。」

tamu9044: ナナミ「ちょっと・・・酔っちゃったみたい・・・休めば大丈夫だと思う。ごめんね」

ichigoicgiei: ユー「そんなこといいよ。気にしない。僕は君の為ならどんなことでもできるよ(キラリと見せる白い歯」

tamu9044: ナナミ「ユー君っ・・・。愛しい・・・」(Noooooooooo

ichigoicgiei: ユー「それじゃぁ、僕の家へ行こうか(スポーツカーに手を添えて」

tamu9044: ナナミ「え・・・」(前回と同じ展開だっ)

ichigoicgiei: ユー「大丈夫。何もしないよ」(こういう奴ほど何かしたい気マンマン)

tamu9044: ナナミ「やだ・・・ユー君・・・な、なんか変よ?」

ichigoicgiei: ユー「そんなことないよ。(キラリと見せる白い歯)」

tamu9044: ナナミ「もう!ユー君見そこなったわ!」(腕を振り払い逃走)

ichigoicgiei: ユー「(そろそろ酒にいれておいた薬が効き始めるかな・・・)」(時計を見ながら)

tamu9044: ちょっと、ちょっといいですか。まったく同じ展開ですぞ?

ichigoicgiei: 知ってますぞ?

tamu9044: よ、よーし少し変化をくわえるぞぉ

ichigoicgiei: が、頑張るぞぉ(極度のプレッシャー)


ichigoicgiei: ユー「おやおや、お姫様はようやくお目覚めかい?」

tamu9044: ナナミ「・・・王子様・・・」(更に怪しい展開!)

ichigoicgiei: ユー「ここは僕の寝室さ。(キングサイズのベッド)」

tamu9044: ちょ、ちょっとまってください。

ichigoicgiei: 笑

tamu9044: このままいくと、なんか・・・

ichigoicgiei: なんか?

tamu9044: ・・・



ichigoicgiei: ていうか、家族に怒られたので、帰ります。

tamu9044: 怒られたんですか!

ichigoicgiei: 怒られました。

tamu9044: 今度僕が慰めます笑

ichigoicgiei: 嬉しくない。

tamu9044: _| ̄|○

ichigoicgiei: というワケなので、おやすみなさいです。よいクリスマスを。

tamu9044: はい(涙

tamu9044: シングルベル・・・シングルベル・・・



メッセンジャー記録 VSユーはしばし待たれよ。
(旭さんも参加しての3人チャットはログを取り忘れました、すいません)

2005.12.25(Sun) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/374-54c21131
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
915.
あぁ~・・そか・・ネタチャット・・にするの忘れてたw
普通の話題ばっかりでしたよねぇ・・
| 2005.12.25 12:16 | edit
916.
普通は他人の会話に自分の名前がでてくると嬉しいもんなんだけどね。
・・・
憎悪しか生まれてこないわ☆(ニッコリ笑って
ユー | 2005.12.25 14:25 | edit
917.
御久し振りです。
うーん。前回と同じ展開になってますね。やっぱり。
tamuさん、そっちの才能あるんじゃないんですか?
ユーさん変態扱いされてますね。本当のところはどうなんでしょう?
単刀直入に言うと、「変態なんですか?」
ロッド | 2005.12.25 18:05 | edit
918.
自ら進んで「変態ですよ」って言う奴は確実に変態ですね。
「変態ですよ」
ユー | 2005.12.25 18:18 | edit
919.
チャット行きたかった・・・Yahooメッセは前登録したけどいまやってないから。
面倒なんでいけなかった・・・まぁ、寝てました。
笹 | 2005.12.25 18:27 | edit
920.
良いな~面白そう~笑
今度やる時はsayoも呼んでね?ぇ
あ、てかアド登録すればイイのか!?笑
ってことで今から登録するよyahoo!(・∀・) /
宜しくね(* ̄∀ ̄)b゛グッ☆
sayo | 2005.12.25 22:07 | edit
921.
ユーさん>そうですか、変態なんですか。
えーっと、つまりもし、tamuさんが自分で「変態です」といったら・・・
いや、お答えいただきありがとうございます;;
どうやらヤホーのメッセンジャーに登録する必要があるようです。
飛んでいきます。
ロッド | 2005.12.25 22:17 | edit
922.
>旭さん
いえ、別にああいうチャットでもいいじゃないですか。
ていうか、ああいうのを一般的にチャットといいますよね。「
>ユーさん
あーよかった。先に謝っておいて。
ノープログレム。
やっぱり、変態でしたか・・・
想定の範囲内です。
>笹さん
今度は参加お願いします笑
いつになるか・・・
>sayoさん
こちらから呼ぶ・・・というか、自分から飛びこんで来てくれないと
ダメですね。今度は、飛び入り参加を。
友達登録承りました。
>ロッドさん
僕は多少人と違う思考をもっていますが、変態ではありません。
どろどろの恋愛小説を書いていますが、変態ではありません。
変な甘いセリフを思いつきましたが、変態ではありません。
Yahooメッセンジャーの友達リストが賑やかになって来て嬉しいです。
bokuteki1 | 2005.12.26 11:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
