カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

外来語

「テレビを日本語で言うとなんでしょう?」

「え?日本語じゃないの?」

「それは外来語」

「えーじゃあ、日本語かぁ。そうだなぁ・・・  TV?




やるじゃん。

2005.12.12(Mon) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/352-d774f896
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
852.
したのも加えます。
テレビジョンでしょう?やっぱり。え?違う?
んー・・・TV・・・やりますね。彼女。
>下
誉める所が多すぎる・・・もしや、Hさんですか?!
tamuさん。もしかして生きてません?
熱中症・・・使える!(ぇ
お持ち帰りしていきますね。
でも、tamuさん。
まさに、変態と思われますよ。
ロッド | 2005.12.12 17:41 | edit
853.
テレビジョン!
だ、ダメですよ・・・それは明日のネタに使う・・・_| ̄|○
明日のネタ想定図
----
「違うって!じゃあ、Mはわかる?」
「え?なにが?」
「だから、テレビを日本語にすると?」
「あぁ、えーっと・・・テレビジョン?」
「それは雑誌の名前」
やるじゃん。
----
ロッドさんやってくれましたな・・・。
>下
あ、どうも。
メール相手はご察しの通りHさんです笑
熱中症はかなり使えますね。
「あー、熱中症みたい・・」
「冬なのに?どうしたのロッド君?」
「キミにだよ?」
後、胸の高鳴りが結構お気に入りです。
bokuteki1 | 2005.12.12 17:46 | edit
854.
もう下だけ書きます。
もうね。なんかtamuさん・・・・・・・・・・・・・
キショい。(痛恨の一言)
もうこれからtamuさんをスピードワゴンと呼びたい。猛烈に呼びたい。
なぜかって?
君とあたしが乗ったワゴンは早すぎて止められないからさ(キラリ
あー、あたしもキショいわ。しかも意味不明。馬鹿だなー、あたし。(しみじみ)
「鏡を見て御覧。ほら、映るでしょ?」
マイベスト。
アカネ | 2005.12.12 18:50 | edit
855.
キショい!!人生で初めて言われたせりふです・・・。
結構胸に・・・
アカネさんも負けず劣らず飛ばしてますね~。
これからもどんどん甘いセリフを笑
「鏡を見て御覧~」がいいとは・・・。
アカネさんの鏡には、王国のお姫様が映るそうで。
bokuteki1 | 2005.12.12 23:27 | edit
856.
お久しぶりです(帰れ)
え…TVって「テレビバトル」の略じゃないんですか?
え、違う?ねぇ違う?(誰に求めている
ていうか下のメールも…キモチワルカッタデス(ボソッ
「熱中症」って!腹よじれましたよ!
これからもこんな人生歩んでください
鴇 | 2005.12.13 00:33 | edit
857.
お久しぶりです。
TV=テレビですよ。。TVチャンピオンというでしょう。
・・・っふ(鼻で笑う)
下のメールはカッコヨカッタデス?
もー、鴇さん誉めるなんて・・・。甘いセリフ連合軍に入団決定で。
ちなみに、鴇さん含め団員1人だから。僕は入ってない。
こんな人生・・・幸か不幸か・・・。
bokuteki1 | 2005.12.13 22:17 | edit
858.
私だけですか!!!∑(ノ□`)アァン
ていうかtamuさん文、文間違っていますよ?
カッコヨカッタじゃなくてキモチワルカッタですよ。
甘いセリフ連合軍か…キャッチコピーは
「もう、俺には君しか見えない。君がいない生活は、水気のない薔薇のように、、タマネギのないスープのように、紙の切れたトイレのように…!つまり生活がままならないということなんだ だから
僕の隣にいてくれないか」
…キャッーチコピー(10割方違う
そんなtamu連合軍リーダー兼司教様はゴッドtamuです
…え。副リーダー私?
よし。tamuさん引きずり込もう誰か。
野乃佳さんとか茜さんとか笹さんとか。
随時募集中です。(やるきマンマンやんけ
鴇 | 2005.12.13 22:33 | edit
859.
え?文間違ってないですよ。何度読んでも「カッコヨカッタ」って見えます。
僕にはそう見えます。
キャッチコピーは短めの方がいいですね。なので
「生活に必要な物?水とご飯と笑顔のキミ。」
ちょ、甘いセリフ連合軍なんてつくらないで下さいよ・・・(自分で言い出したのに)
いずれ、担任光臨しますから_| ̄|○
「tamu君の日記ブログを作ります!」
とか、クラス全員の前で宣言するなばかああぁぁぁあぁ!!
うぅ・・・。まずいよぉ・・・。
あ、でも鴇のソロ活動なら許します笑
bokuteki1 | 2005.12.13 22:40 | edit
860.
>アカネさんの鏡には、王国のお姫様が映るそうで。
何を今さら。毎日鏡には王国のお姫様が映ってるよ!
え?それは誰かって?
・・・あたしだよ☆(死ね
話は変わりますが。
鴇さん!アカネは漢字ではなからず。
片仮名で「アカネ」で御座いますゆえ。お気をつけを。
ま、どっちでもいいですよ。使いやすい方で。
あたし「甘いセリフ連合軍」入りたいです!!
なぜかって?
キニたちの甘く切ない感情表現にあたしが酔いしれたいからさ☆(薔薇をくわえて
もう死にたい。_| ̄|○
アカネ | 2005.12.17 17:17 | edit
861.
アカネさん・・・
僕 は と て も 心 配 で す
どこか遠くへ・・・ここではないどこかへ行ってしまったような・・・・!!
薔薇をくわえてそんな事をいうなんて・・・。
場所は夕暮れの学校のホール。
電気はついていないが、夕焼けが入りこみ赤く染めている。
時々通る、風が涼しい。
こんな状況でどうせ言ったんでしょう!
アカネさんは、ユーさん化が最近進んでいますね?笑
bokuteki1 | 2005.12.17 18:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
