カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

心身ともにずたぼろ

漢字が書けなかった。

武士の「武」の字をなぜか間違えた。

確立の約分をしていない。

これから塾



−−−−−−−−−−

0574ランキングの僕的日記紹介文・PR文を募集。毎度のコトながら、人任せ。
ちなみに、今現在はユーいッちャンさんの「僕的の、僕的による、僕的のための日記。」


(明日から更新再開)

2005.12.01(Thu) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/339-bb7a4be6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
803.
あぁ・・・テスト終わりましたか。tamuさん。
進路決める(2学期の通知表も含む)大事なテストですよね。自分は結果まで返ってきましたよ。まぁ・・・まぁまぁです。
受験まで頑張っていきましょぅや。each other.
笹 | 2005.12.01 22:03 | edit
804.
終わりました・・・やっと終わりましたよ。
明日、5教科全て一斉に返ってきます。地獄です。
5連撃攻撃です。
受験はよ、おわれ!
bokuteki1 | 2005.12.01 22:54 | edit
805.
北斗○拳より辛い気が。
受験生ですからね…tamuさんこう見えても(黙れー)
私は…うん。良かった気…が…(おーい)
あせらず頑張ってください。
ではでは。
鴇 | 2005.12.02 01:18 | edit
806.
>鴇さん
もうつらいです・・・しかし、とりあえず一段落ついたんで
よかったです・・・。
結果は、まぁ、そこそこでした。
bokuteki1 | 2005.12.02 18:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
