カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

美術

美術。

僕が最も苦手とする教科。

ちょっとこの絵を見て欲しい。


これは、僕が美術で描いた絵である。





お世辞にも上手いとはいえない。

Sさん「この絵は酷い!」

「うるさいなぁ。絵のセンスないからしょうがないんだよ」

「私が描いてあげるよ!」

「え?まぢで?じゃあ、ばれない程度に頼むよ。
あまり上手すぎるとばれるから、程ほどにね」

「任せて!」
一時間後


「できたよ、ほら」


劇的ビフォアアフター的に紹介しよう。



Before





そして


After





これはばれるだろ


まず、この犬の変わりよう!

これが





こうですよ!






まさに劇的

これで提出していいものなのか・・・



話は変わり、先生のブログ問題ですが
あの先生作る気満々です。
決断が迫られています・・・。

2005.11.22(Tue) | 日記 | cm(12) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/333-87fce2a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
767.
劇的!笑 Sさん絵、上手いですねーw
ちなみに篠宮も美術は大嫌いです。工作的な物が出来ないから。絵はまぁtamuさんよりはでk(黙
写生とか嫌いですけど。
篠宮は先生に教えるべきだと思いますよ!(人事
篠宮慧捺 | 2005.11.22 20:37 | edit
768.
tamu画伯。
犬も問題ですが。afterで気付きましたが、あの板はドアだったんですかッ!それを考えると頑張っても『ふすま』じゃないですかっ!!
日本人なら和ですよね~
>先生
それはそれでいい気が(ぇ
笹 | 2005.11.22 21:43 | edit
769.
酷いものですね。(ぇ
嘘です、tamuさん、上手ですよ。(棒読み
同人誌……先生所か生徒全員にまで……
鴇 | 2005.11.23 01:08 | edit
770.
あの犬の名前を教えてください。
ゆういっちゃん | 2005.11.23 09:26 | edit
771.
>篠宮さん
Sさんは上手ですよ。美術5ですし(自分は2)
僕より下手だったらそれは重傷です。
写生なんてやってられません。
先生には「実はブログ有るんですよ。教えませんけど」っていうのも
ありだなとおもっています。
>笹さん
板・・・ドアじゃないですか!どうみても!板とは・・・
・・・・・・確かに。
ドアと気がついてくれたSさんに感謝。
皆さん人事ですな・・・。
>鴇さん
すっごいストレートにきますね。
心に・・・。
同人誌って、自分で書いたんですか?
>ゆいっちゃんさん
Beforeの犬は「ジョン」で
Afterの犬は「タクティクスジョン」です。
bokuteki1 | 2005.11.23 09:48 | edit
772.
あの…ドアは分かったんですけど…周りの時計は一体?
あれってどうゆう設定なんですか?笑
あーそれが一番無難ですね。いやでも…ここは先生にだけ教えてみる…とか!
篠宮慧捺 | 2005.11.23 09:59 | edit
773.
簡単に言いますと「今の自分の心境を絵にしよう」
というのがテーマでして。
自分を何か動物に置き換え、それに物を組み合わせて表現
するのですが、僕の場合は自分を犬に。
そして、迷いと時間に追われているという心境を
迷い→「二つのドア」
時間に追われている→「ゆがんだ時計」に置き換えたわけです。
先生に教えたらやりにくくなるなぁ・・・。
bokuteki1 | 2005.11.23 13:02 | edit
774.
同人誌は自分(&相方)で作ったものですね。
250万HITをなにげにしてます。
「タクティクスジョン」私の犬の名前はボス(マルチーズ)と神(シーズ―)
です。(すげぇ名前…)
先生に教えたらここに先生降臨―――――――――――。
まぁ……頑張れ!!(すみません敬語ではなくて……!)
鴇 | 2005.11.23 13:52 | edit
775.
うん・・・まぁ・・・いいんじゃないですかい?(笑いをこらえつつ)
大丈夫ですよtamuさん。アカネも変わったもんじゃありません。
ま、でもドアと板の区別くらいはつけれますけどね。(威張り)
犬の名前って、「タクティクス」って何か意味あるんすか?ていうか何ですか。((素朴なギモン
アカネ | 2005.11.23 14:52 | edit
776.
>鴇さん
250万HIT!すごいですねー。
しかし、先生に見つかるはやはりやばいのでは・・。
ボスと神・・・、もう一匹いたら団長でしょうか?
タメでOKですよ。ネットですし。
>アカネさん
すごい叩かれている僕のドアですが
あれはシンプルながら存在感あふれる
すばらしい「いt」・・「ドア」なんですよ!
皆わかんないかなぁ。
犬の名前のタクティクスは、丁度今
「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」
をやっていたので、それをとっただけです。意味はわかりません・・。
bokuteki1 | 2005.11.23 16:54 | edit
777.
>自分を何か動物に置き換え、~~~表現
>するのですが、僕の場合は自分を犬に。
ということは・・・
tamu=犬=ジョン=tamu
つまり・・・tamuさんはジョンなのだ!!!!!!!!!!!!!
ゆいっちゃんさん | 2005.11.24 21:49 | edit
778.
>ゆいっちゃんさんさん
名前に「さん」をつけるのはやめてください
というか、わざとやりましたな!
僕はジョンよりはタクティクスジョン派です。
よぶならタクティーと呼んでください。
「タクティー!」
「なんだいハニー」
bokuteki1 | 2005.11.25 20:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
