カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

管理人について。

今日はなんとなく、自分の学習の方の話をしたいとおもう。
とりあえず、tamuの奇跡とよばれる前回の模試の結果を見て欲しい。
「国語」


作文が時間なくて書けなかったのがあまりにも痛すぎた。

「英語」


偏差値少し高めの60。
しかし、同じ塾の中では下のほうなので気が抜けない。

「社会」


点数こそ悪いものも、比較的難しいテストだったため偏差値は高め。
しかし、やはり同じ塾の中では下のほうなので気が抜けない・・・。


「理科」


全体順位が100位を切る高記録。
苦手なニ分野の植物からの出題が少なかったからか・・・。
なんで苦手かって?
―― キミ以外、興味ないからさ・・・

_| ̄|○

「数学」


tamuの奇跡と呼ばれる理由はここにある。
まさかの48点。計算ミスがなければ、50点。満点であった。
全体順位も11位と、後少しで1桁単位。

「総合」


社会と国語の痛手を数学でカバーした今回の結果。
偏差値などを見れば良い結果だが、この模試には
かの有名な某塾が参加していないのでイマイチ信用していいものか・・・。


少し前まで
「受験生なのに更新してる珍しい管理人」と、某HP・・・えー、WindSl○pの管理人に
心配されてるのか、どうなのか微妙なコメントをされた僕ですが
一応現実でも頑張っているのです。



tamuの高校入試前期合格を皆さん初詣で祈るように。

2005.11.06(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/317-be067936
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
709.
あふん、失礼。
迂闊なことはいえないわー
ユー | 2005.11.06 15:05 | edit
710.
油断大敵ですな。
ユーさんのテストの結果がUPされる日を楽しみにしています。
bokuteki1 | 2005.11.06 15:34 | edit
711.
(2回手叩き)tamuさんが合格出来まs・・・
違う、違うよ。他人の入試合格を祈る前に、私は自分の心配をしなきゃならんかったです。
(いくら定時制だからって流石に色々苦しい/けど更新はしている人)
野乃佳 | 2005.11.06 20:07 | edit
712.
最後まで言いきりなさい!
出来まsじゃ、「出来ませんように」ともとれますぞ!
そうですね・・・実はテスト2週間前の今日この頃。
bokuteki1 | 2005.11.06 21:15 | edit
713.
(模試の結果を見て)・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
tamuさんキミはどんだけ頭がいいんだい?
社会の35点が「悪い」だと?国語の35点が「悪い」だと?
なめんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(ブチ切れ)
tamuさん、オイラは理科で45点なんてとっかことがないよ。
まさか数学で48点なんてありえないよ。合計が200点を越えるなんてそれこそありえないよ。もう言っちゃうよ。アカネのバカさを言っちゃうよ。
理科なんて3年入ってからのテスト(50点満点)でとった最高点が
28点
tamu先せーーい☆☆どうしたらそんなに良い点がとれるのか教えてくださーーーーい☆☆☆(80’代アイドル風に
アカネ | 2005.11.07 19:03 | edit
714.
はーい。テストで高得点をとる僕的な方法を教えちゃうよ☆
まず、テスト当日の朝にカンニングペーパーをつくりましょう!
必死に書いて下さい。
そして、もちろんそれは使ってはいけません。
しかし、どうでしょう?カンニングペーパーに書いたものは
驚くほど頭に入るのです。
音読して覚えるより、確実に効果的です。
是非お験しを。
bokuteki1 | 2005.11.07 23:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
