カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

太鼓の達人

過去の話でもしましょうか。

昔、小6くらいでしょうか

3人くらいの友達とゲームセンターにいったんです。

すると、友達が

「tamu!太鼓の達人やろぉぜ!」

と、いいだしたんです。

まぁ、断るのもなんだし当時の僕は聞いたこともない
「太鼓の達人」とやらをやることになったんです。
ルールを簡単に教えてもらって、お金投入。

「太鼓の達人」なんて知らない僕は、友達がお金いれてないのなんか
気にしませんでした。
友達と二人でやる気まんまんでした。

そして、何も言わずに友達は僕の前の太鼓をたたきながら

モー娘を選択

「え!?なんで!?」

と反論しようとしましたが、ゲームがはじまってしまいあわててバチをもつ自分。

その瞬間逃げ出す友達。

「えええええええ!?」

と、言いつつも200円がもったいなくゲームをやめれない自分。

後にいるであろう友達に向かい

「にげんなよ!にげんなよ!」

と叫びつつも、手はモー娘のリズム

周りの目が痛かった。


これ以降、ゲームセンターが嫌いになりました・・・。

2005.10.30(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/313-f9e1a564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
