カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

運命

音楽で、ベートーヴェンの「運命」を聞いた。

そして、その聞いた感想を書く事になった。

面倒くさい人は「すごかった」「迫力あった」「なんか、すごい運命を感じた
とか、適当に書いていたのだが・・・

Aの感想はすごかった。


紹介します。



「悲しみと喜びがコラヴォレーションしていて
エレガントな旋律を生み出していた。
それは、鑑賞者の心に深く突き刺さり記憶として残るであろう


すごいよ!A!すごいよ!

でも、評価にCがついているのを僕は見てしまったよ!




e_02.gif

2004.12.06(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/3-264ae9ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3.
このように、コメントをつけることも可能ですので
暇でしたら、ぜひお願いします。
元気の素になります、、
tamu | 2004.12.06 20:01 | edit
4.
元気の注入(グサッ
いいですなぁ・・・コラボレーション^^
エレガントな旋律とかって書けるのが良いですな♪
それでCがついちゃうのm(ry
ユー | 2004.12.06 21:37 | edit
5.
ありがとうございます・・・注入・・・。
僕もこれは素敵だ。Aだ。と思ったんですが、先生いわく
「こいつは、横文字を適当に使っただけだ」
と。
確かに・・・。
tamu | 2004.12.07 19:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
