カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

M

It said, "Sempai, I like you very much."
(Sunshine3年プログラム6-2より)

僕「・・ん?なにこれ・・・Sempai?

セムパイ?



「センパイ」



「・・・」「・・・」

2005.10.17(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/295-60027a94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
610.
Senpai?んがぁ?
呼びかけだったら『,』コンマが必要ですし。どんな文法だ、これは。
笹 | 2005.10.17 22:50 | edit
611.
「Smpai」です。「n」ではなく「m」。
あぁ、コンマ忘れてました。塾近くて急いでいたもんで。
と、言い訳しておきましょう。
修正しました。指摘ありがとうございます。
その他のミスはない・・・はず。
bokuteki1 | 2005.10.18 00:23 | edit
612.
あー あたしも読めんかった・・・w
『SMAP』と読みそうになったのは秘密
けど、Pとかの前の『ん』ってMよねぇ
tamuさん>>
いやー、ネタ おもしろいっすよーーw
こんなにネタにありふれてませんよw
相互リンクいいんですか!?嬉しすぎです。
サイト見てみて、『相互OK』って思ったら是非してください!
おねがいしまーす^^
りいか | 2005.10.18 01:03 | edit
613.
SMAPはないでしょう!
いくらなんでも。
んーまぁ、今考えれば普通に「センパイ」ですけどね。
あんときゃ少しおかしかったようで。
相互リンクOKですよ。
後で追加しておきます。
bokuteki1 | 2005.10.18 18:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
