カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さて

月が変わりました。

0547ランキング

の紹介文を変えなければなりません。
募集します。さぁ、ふるってどうぞ。(人任せ)

バナーを次はユーさんのを使わせてもらいます。

リンク追加
+。:゚君色世界。:+゚

2005.10.01(Sat) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/279-ed0d9a99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
537.
アンギャー。行脚。似てるよね。
これでいくしかないでしょ。(二番煎じ
ユー | 2005.10.01 21:40 | edit
538.
それは確かユーさんつかってましたよね・・・。
二番煎じは い や で  す ぉ
bokuteki1 | 2005.10.01 21:47 | edit
539.
①僕的の、僕的による、僕的のための日記。
②僕的憲法で定められた僕的および僕的民族統合の象徴。
ユーいッちャン | 2005.10.01 22:25 | edit
540.
②なかなかいいけど、
①がいいね!!
今のところ第一候補ですよ!
bokuteki1 | 2005.10.01 22:41 | edit
541.
いいんじゃないですか①!
まともなページだと思われますね°+(*´∀`)b°+°
篠宮慧捺 | 2005.10.01 23:33 | edit
542.
リンク追加どうもです!
篠宮慧捺 | 2005.10.01 23:36 | edit
543.
じゃあ、①でいきましょうか。
>まともなページだとおもわれる
・・・ほう、ここはまじめなページではないといいたいのですかぁ?笑
いえいえこちらこそ、どうも>リンク追加
bokuteki1 | 2005.10.02 10:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
