カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ニアミス

Q次のうち、多細胞生物であるものを全て書け

ミジンコ アメーバ タマネギ チクワ




自身満々のtamu君の回答



ミジンコ



タマネギ




チワワ


これは痛い


---

実施予定。
日時:2005 10.1~2005 10.31
募集:~2005 9.30
            内容:テーマに沿った小説を繋げて!繋げて!以上。
            参加者:ユー/tamu/郎/ジャック(敬称略)



---

今おもったんですけど、左上のロゴでは「僕的ページ」ですけど
ブログ名は「僕的日記」


・・・・どうしよう・・・・




2005.09.25(Sun) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/269-60263c8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
484.
はじめまして。ユーさんのサイトから流れてきたものです。
いやぁ~面白いですね。笑えます。ちょくちょく、来ようとは思ってます。多分。
笹 | 2005.09.25 00:34 | edit
485.
そっか。
実はチワワって多細胞生物だったんだね。
…気持ちわr(終
篠宮慧捺 | 2005.09.25 09:22 | edit
486.
>笹さん
はじめまして。管理人のtamuです。
面白いと思ってくれたのなら光栄です。
僕は嬉しいです。
感無量です。
毎日更新なので、ちょくちょく来て下さいね。
では。
>篠宮慧捺さん
チワワは犬ですから、多細胞生物ですが
チクワは練り製品です。
ぱっと見、チクワがチワワに見えたんですよ_| ̄|○
bokuteki1 | 2005.09.25 10:29 | edit
487.
ていうか問題の選ぶところに「チワワ」・・・失礼「チクワ」があるなんてことがありえません。
tamuさんとこの理科の先生はチクワ好きなんですかね??
アカネ | 2005.09.25 10:43 | edit
488.
ありえないと言われましても・・・あるんですよ。
少し疑われているようなので、写真をとってUPしましょうか。
タマネギがそうならチクワも・・・というありえない思考の
人を狙っているのでしょうかね・・・。
bokuteki1 | 2005.09.25 10:50 | edit
489.
すいません・・1歩遅れました。
今朝まで部屋のゴミ箱に捨ててあったんですが
今日はゴミの日_| ̄|○
bokuteki1 | 2005.09.25 10:51 | edit
490.
チクワ・・・・
多細胞生物なんですかね?
「チワワ」という間違えより、こまごめぴぺっとをぱぺっとまぺっとと間違える方がすごいですよw
ロッド | 2005.09.25 17:02 | edit
491.
いやいや、チクワは多細胞とかそういう問題じゃなくてそもそも
生物じゃないですよ!!
練り製品ですよ!
パペットマペットはあれですよ、もう焦っていたんですよ。
しょうがないんだよ(言い訳)
bokuteki1 | 2005.09.25 18:56 | edit
492.
チクワよりハンペンのほうがいいです。
ユー | 2005.09.25 19:43 | edit
493.
ユー君はバケツをもって廊下に貼りついていなさい。
bokuteki1 | 2005.09.25 19:44 | edit
494.
チクワ…チワワ…
すごい発想だなこれ。
| 2005.09.29 21:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
