カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

体育祭

体育祭終了しました!!

結果は、応援合戦・総合ともに準優勝(要するに負けた)
総合は、まぁ、しょうがないです。青のが、強いクラスそろってましたから。うん。
応援も、まぁ、しょうがないです。変な俳句登場しましたから。うん。

で、まぁ、僕あれなんですよ。保健専門委員。
だから、本部のなんていうんですか?傷の手当てする係りだったんですよ。
ノリのいい友達。通称「ナル」と一緒に。

で、ケガ人きたんですね。
ナルと僕はもう、あれですよ。
客がきたと大喜びですよ。
趣旨が間違ってますよ。

「名前は?」

怪我人「鈴木です・・」

「クラスは?」

「201・・・」

「ひざ?すりむいた?」

「はい・・・」

「他にけがは?心に傷は?

「・・・」

「・・・」

ナル「手当てしよう。救急箱あけろよ」

あけた。

「どれつかうんだっけ?すり傷って・・・」

「わかんない・・・」

「まぁいいや。とりあえずさ。
ぱっと見効きそうなやつ使ってみようぜ

「そうだな」

「これなんてどうだ!ほら!「すり傷に」ってかいてある!イケルぜ!」

「あの・・」

「死にはしねえから大丈夫だ」


後に怒られたのはいうまでもない。


さて、我クラス302の結果ですが

長縄は、見事 神の領域 と言われる

10回

を突破し、11回 を記録。堂々の6位(6クラス中)

1年TOPは52回、3年5位は20回


僕達クラスの趣旨
そう、僕達はオンリーワン



さて、皆さんお待ちかねの俳句!

まず、普通に顔映ってしまっているので音声のみ
さらに、俳句部分のみ配布させてもらいます。
デジカメで撮影したので、決して音質はよくありません。

先にいっておきますが、応援団員のミスで「ボクは赤ー」の部分が
ばらばらでなにいってんだかわかりません。
「キミはー」からは完璧なんですけど。
さて、苦労して編集するため
MOVファイルをmp3ファイルに変換しましたよ。

では、どうぞ


Wind Slope杯』実施予定。
日時:2005 10.1~2005 10.31
募集:~2005 9.30
内容:テーマに沿った小説を繋げて!繋げて!以上。
参加者:ユー/tamu/郎/ジャック(敬称略)

2005.09.23(Fri) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/268-d11967fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
476.
現在のPC(他人のパソコン)だと聞けないので壊れた箱(自分のパソコン)で聞かせていただくとしよう。まどろっこしい表現だな、まったく。
負けたのはきっとヤツのせいです。
そう、チャックのせいさ。(微妙に違う
ユー | 2005.09.23 21:26 | edit
477.
まぁ、69%はわかります。はい。
こんな俳句を考えるようになってしまったのは
ヨーのせいです(大分違う
bokuteki1 | 2005.09.23 21:38 | edit
478.
心に傷ですか。
ありますよ、一つ。大きいのが。
最近ふられたんで(何ィ?!)
・・・冗談ですってw
僕がこのような残虐非道な冗談をいうようになったのは
tomuのせいです(別人だ・・・)
というより、けが人がきて大喜びしますよねー?
やはりしないとおかしいですよね。
大喜びで僕は薬を塗ろうとしたのですけど。
・・・なんにせよ、相手が女子だったものですから・・・・・
訊きましたよ、僕は赤あ!
因みに僕は黄色でした(蹴)
やってて恥ずかしくないんでしょうか・・・・?
先生、してやったりですねw
ロッド | 2005.09.24 09:30 | edit
479.
わかりますよ。ロッドさん。
その思い出を冗談にしたい気持ちはっ・・・。
でも、だめです。しっかりと受け止めて下さい。
人生は長いのだから。
           流離の詩人tamu
今度紹介して下さい>tomuさん
そうですよね。大喜びですよ。
よっしゃ。きた。任せとけ!って感じで。
女子だからなんだ!!
いいか!基本的に全人類は平等なんだ!
女子だからなんだ!異性だからなんだ!
遠慮する事はないんだよ!!
             流離の政治思想家tamu
聞きましたか。2週間後には謎の病が襲ってきます。
bokuteki1 | 2005.09.24 13:23 | edit
480.
「僕は赤 君は青でも 心は1つ!!!!!」(´ー`)
最高ですな b(グッ)
ちなみにアカネのはちまきカラーは青でした。敵チームは赤です。
嗚呼、なんたる幸運。なんたる運命。
そして応援団の太鼓を受け持ちました。なんでも女子が太鼓をするのは今までで初めてだそうで。
ちょっぴり嬉しかったアカネなのでした♪((意味不明
体育大会の係りは接待でしたよぉー。
地域のじj・・・お年寄りの方とか、お偉いさんにお茶出すという気高いお仕事で御座います。
気のせいか、302とか201ってなんかマンションの部屋番号みたいですね。(笑)(言うな)
アカネ | 2005.09.25 10:57 | edit
481.
あぁ、アカネさんも聞いてしまいましたか。
2週間後には謎のやm(略)
我学校では、青が2年連続完全優勝という記録でありまして
赤=敗北という方程式がほぼ出来あがっています。
アカネさんが叩く太鼓・・・聞きたいですなぁ。
とても、パワフルなのだろう(笑)
接待ですか。どうも、こちらのお客さんは坂本竜馬に似たおじさんや
ペリーを想像させる外国人や西部警察という称号がぴったしな
中年のおじさんなど、バリエーションに富んでいました。
そうですか?僕達ではそれがあたりまえなんで逆に
AとかBとか英語が入ってるとなんか違和感。
ドラマじゃあるまいし。あははは。って感じです。
bokuteki1 | 2005.09.25 12:50 | edit
482.
返事が遅くなり申し訳ない。
tamuさん、アカネは病が来るのが速かったよ・・・・・・。_l ̄l○川
うっ・・・うぐあぁぁぁあぁぁぁあl(黙れ)
アカネの学校では毎年はちまきカラーは変わるんですがね、ほぼ赤色は入ってるんですよ。で、ほぼ毎年赤チームが勝ってたんですね。でも今年青チームが勝ったってんで大騒ぎなワケですよ。
アカネは「超か弱い乙女」で通っていますので、パワフルでは御座いません。ていうかありえません。(多分/ボソ)
もう一人の男子はめっちゃパワフルですが。
こちらは、去年の校長先生やら、去年の先生やら、先生やら先生やら先生やr(殴)
先生でした。
アカネのクラスはA・Bですので、そっちの方がなんだか違和感。はぁ?って感じ。
アカネ | 2005.09.28 17:11 | edit
483.
「保健専門委員」…爆笑。
っていうか、あれ結構いけてたよ^^b
なりたってんじゃん、「ボクはアカー」。
| 2005.09.29 20:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
