カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

図書館にて

・・・
静かな空間である。

カリカリカリ・・・

学生達、自分もそうだが・・・
必死にペンを走らしている人。

黙々と読書に走る人。

誰もがこの静かな空間を求めてやってきている。

図書館にきて一時間がたったころ
静寂が切り裂かれた。



・・・



「黒猫ヤマトの宅急便!1歩前へ!」



突如大音量で流れる黒猫ヤマトのCMソング


慌てて外に駆け出していった女性の後姿を僕は忘れない。

友人「あの着メロいいな・・・」

友人のセンスはわからない。


ページカラーを変えてみたよ☆

2005.09.19(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/263-74128668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
436.
欲しい気がする。
クロネコヤマトはいつから一歩前にでるようになったかな・・・
ユー | 2005.09.19 19:22 | edit
437.
>日焼けしない体質
は ぁ ?
羨ましいなぁ、おい。(コラコラ
そんな着メロ…一体どこで。。。
篠宮慧捺 | 2005.09.19 21:26 | edit
438.
>ユー王子
正直なところ、携帯あったらほしいです(笑)
そういえば、いつからかCMのおなじみのソングに
1歩前へ!がつきましたよね・・・。
>篠宮慧捺 姫
本当にしません。したとしても、一週間でなおr(略)
だからかなり色白なんですよ自分・・・_| ̄|○
随分マニアックなサイトでしょう・・・
bokuteki1 | 2005.09.19 23:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
