カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おっ

N「おっ、いいミミンガもってるね」






「ミサンガ」

2005.09.07(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/252-3d1160b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
363.
ミミンガですか…
間違えやすいよな、それ。
「ミサンガ」ってなかなか言いにくいし、覚えにくいし。
| 2005.09.07 21:57 | edit
364.
本人は笑いを狙っているわけではないんやろうけど、
こういう間違いって失礼ながらつい笑ってしまう。
聞いた瞬間は(゚Д゚)ハァ?っていう感じなんやけど、
後から思い出してみると、実はおもしろいってことが結構ある。
δ | 2005.09.07 22:38 | edit
365.
>橘さん
ミサンガが間違えやすいのは確かですが
ミミンガをいう人は少ないかと(笑)
語感がよいようで悪いですよね・・・。
>δさん
物凄い同意です。
その時は何気なくスルーするくらいだけど
思い出すと「そういえばあれすごいこといったな!」とかいうのが
たくさん。
ほぼそれで、この日記は成り立ってるかも・・・?
bokuteki1 | 2005.09.07 23:42 | edit
366.
>tamu君
確かに「ミミンガ」って、
そういう間違え方は少ないかも(苦笑)
それに加えて、「モモンガ」とか、
更に間違えたらもっと面白いだろうなw
| 2005.09.09 18:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
