カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

体育祭!応援合戦!

こちらの記事を読んでから、どうぞ。


今日、自分の色(赤)の応援合戦内容が配られた。

応援団員が、夏休みを使って考えたものだ。


もちろん、そんなめんどくさい事には僕は参加しない。
(画像が表示されるまでしばし待たれよ)





ふむ・・・。中をのぞいてみる。

歌やダンスが取りいれられたなかなか、リズムカルな応援という印象をうける。





エール交換・・・青組(敵)へのエールねえ・・・。

・・・?
ん?なんだ・・・・?





! !




一体何がおこった

な ぜ こ の 俳 句 が こ こ に あ る





な ぜ こ の 単 語 が こ こ に あ る



この俳句を知っているのは
5人程度の友達と担任の伊藤先生・・・



この単語を知っているのは現実世界では
友達数人と日記にさりげなく書いた担任の伊藤先生・・・・・・・・・・・・・・・・


赤組応援合戦担当の先生は






伊藤先生・・・・・・




先生・・・

2005.09.06(Tue) | 日記 | cm(12) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/251-726ae860
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
351.
こんばんあー。バトル用小説書きながら無駄にハイテンションで失礼しまっす☆
お久しぶりでアレなんですけどもぉ、言ってもいい?いいですね?
笑 い を 与 え て く れ て あ り が と う 。
グッドラック!(いやたいして意味も無く)
PS.アカネたんへ。(コラ)
話を振られてたのに反応無しですいまっせ・・・!
何かもうtamuさんとのバトル小説書き上がるまでは、
カキコ自粛しようと思ってたので!
・・・そして自粛出来なかった私。我慢を知らないのか。orz
野乃佳 | 2005.09.06 18:51 | edit
352.
( ´ ゚ ё゚)・∵・;'.、・;'.ゴフ━━━━!!
面白すぎる…笑。。。。
伊藤先生…パクッタ…(*´ω`)
| 2005.09.06 19:35 | edit
353.
>野乃佳さん
お久しぶりです。
自分は正直、この俳句が赤組。総数
200人程度に一斉に叫ばれると思うと
泣  け  て  く  る
応援合戦の俳句の所だけ映像ここにのせたいなー
どうにかならないかなぁ?
>橘さん
伊藤先生、この冊子を全員に配ってから
「TAMUの俳句使わせてもらったぜ☆」
とかいいやがる。
  お  せ  え  ん  だ  よ
でも、「色のため 必死に走る 君が好き」
の方じゃなくて本当によかった!!
bokuteki1 | 2005.09.06 21:06 | edit
354.
あ、言い忘れました。野乃佳さん。
小説楽しみにそして気長に待っていますので(笑)
bokuteki1 | 2005.09.06 21:09 | edit
355.
チェックメイトの方がよかったな・・・
ユー | 2005.09.06 22:24 | edit
356.
体育大会でのチェックメイトの使い方
「赤組チャチャチャ赤組チャチャチャ
月光のー 生徒「ッイェー!」
ほのかな光に 生徒「てらされたー」
キミの 生徒「瞳に」
全員「チ ェ ッ ク メ イ ト」(銃を撃つジェスチャーしながら片目をつぶる)
 無 理 が あ る だ ろ ?
bokuteki1 | 2005.09.06 22:45 | edit
357.
( ´,_ゝ`)プッ
なんか、「心は1つ!!」と
その下にある
「フレーフレー高松 それーはい」
とのギャップに激しくワラタ。
激しくこの応援を見てみたい。
δ | 2005.09.07 01:08 | edit
358.
あ、やべ学校名隠すの忘れてた。
・・・まぁいいか。
自分はいつ「じゃ、次キミボク俳句の練習しまーす」
という声がかかるかヒヤヒヤしています。
bokuteki1 | 2005.09.07 16:47 | edit
359.
>tamu君。
ひゃはははh、後で言われたのか!
まぁお茶目な先生だなぁ(笑)
あの俳句は結構良いよな^^b
「色のため」とか悲しいしな…(苦笑)
「チェックメイト」、バリウケwwwwwww
銃を撃つジェスチャー良いなぁ、
俺しょっちゅうそれやってるよ(笑)
| 2005.09.07 21:56 | edit
360.
応援の部分だけ録画して公開してほしー
ユーイッちゃン | 2005.09.09 07:49 | edit
361.
俺もそれ賛成!録画公開(笑)
| 2005.09.09 18:27 | edit
362.
・・・
・・・・努力してみます・・・・
tamu | 2005.09.09 18:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
