カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

テスト終了。

テスト中の気持ち

一時間目
社会
「・・・お、・・・お・・・、そこそこいけそうだ」

二時間目
理科
「・・・・・んま、大丈夫かな」

三時間目
国語
「・・・okok」

四時間目
英語
「むずかしい・・・ううん・・・」

五時間目
数学

あはははははははははは


数が苦どころじゃないです。

明日から更新再開しますので、えぇ。

2005.09.02(Fri) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/247-3c8042c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
316.
数学よりも英語のコメントが気になる。
英語できんとやばいでよ?
まともすぎるコメントだーな。
ユー | 2005.09.02 18:52 | edit
317.
今回の英語難しかったです。
英語できないとまずい?
苦手ですよぉ、英語。だって
             日 本 人 だ も ん
tamu | 2005.09.02 19:56 | edit
318.
こんにちゎ。
ロイドさんに妙な疑いをされた篠宮です笑
英語より数学の方が嫌いです…。まぁ……将来使いませんよね!(コラ
英語はスキ。。。
でも音楽が一番好きです!音楽は国境をこえるんですよ!素晴しい教科ですね!
関係ないですね。
篠宮は今日英語のテストと漢字3級レベルテストを頑張って来ました。
篠宮 慧捺 | 2005.09.02 20:21 | edit
319.
まだ数学の方が好きですね・・・自分は。
音楽は大嫌いですな・・・歌が下手だから・・・。
カラオケならいいんですよ、でも音楽の授業とかで歌う歌に
楽しさを見出せない。
パソコンやり始めたら、漢字読めるけど書けなくなりました。
tamu | 2005.09.02 20:34 | edit
320.
俺は国語のコメントが気になるなぁ(笑)
国語は勉強方法がイマイチわかんねーなー
てか、英語も数学も楽しいヶドナー
どっちも良いっすo(・∀・o)(o・∀・)o
数学は公式覚えたらすぐできます(>ω<σ)σ Y O ! !
俺、「たすき掛け」と「解の公式」と「sinθ」とかが好きw(誰も訊いてない。
勉強は楽しんでせねばーw
| 2005.09.02 20:59 | edit
321.
数学。積分なんてやってられっかよ!
英語。「自然災害」なんて英訳できるかよ!
汲み取って下さい。
高校受験は国語がキー。だと思うよ。
英数は比較的みんなできちゃうから。って以前にも言った記憶がある。
ユー | 2005.09.02 21:58 | edit
322.
積分て確かあれじゃん?
2条を数字にして、-1だっけか。
あれも何回も計算やってりゃ簡単だと思…(ry ww
「自然災害」は難しいな…_| ̄|,,,,,,,〇
へぇ、そうなんだ( ゚∀゚)o彡゚ 初めて聞いた。。
3教科が大切だとは言うけどなぁ( ̄ー ̄;
てか数学嫌いな奴、多い…(゚;∀゚;`;)
| 2005.09.02 22:18 | edit
323.
HP作成に熱中してきた僕にも希望がっ!?
(ドラゴン桜より)
中坊には手のおよばない会話はおいておいて・・・。
国語がキー。さらに、国語の作文がキーじゃないですか?
テストはじまった瞬間に作文の「お題」というんですか?
それを見て「なにを書こうかなぁ」と考えながら問題を解くのが自己流。
tamu | 2005.09.02 22:55 | edit
324.
ドラゴン桜、見るの忘れた…_| ̄|〇
わかんない話で盛り上がっちまって、スンマセソ。。
それもそうだなぁ、作文が鍵だな。高校では小論文。
作文の「お題」でいろいろ考えるの楽しい(*´ω`)w
| 2005.09.02 23:15 | edit
325.
キーになる科目は人によって異なるかと思われ。
それでも国語、数学、英語のどれかになるかな。
おそらく一番有利なのは数学が得意なやつ。
理由は1つの問題の配点がでかいってことと、
出来る出来ないの差が結構ある。(上位校であっても)
ちなみに漏れは数学だけで合格したようなもの。
で、実際のところ差をつけるとなると国語の作文か英語になるんかなぁ。
まぁ、全科目9割取れれば合格できるさ(適当
δ | 2005.09.02 23:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
