カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

テスト、、明日

テスト前日。
勉強させて、ね?
コメントの返信も明日以降させてもらいます。

2005.09.01(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/245-3702292d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
303.
テスト前にメッセでバカしちゃってるtamuさんに盛大なる拍手を!
ユー | 2005.09.01 17:22 | edit
304.
パチパチパチ~ 笑
| 2005.09.01 17:28 | edit
305.
>tamu君。
そういえば、もうすぐ誕生日か。。
何か欲しいものはあるんすか?(*´艸`)w
| 2005.09.01 19:43 | edit
306.
パチパチパチ~
とりあえずテストガンガレ。
テスト中、わからなくなったら深呼吸をして軽く黙祷するのが(・∀・)イイ!!かと思われ。
しかし、これをすると試験中に居眠りをしてしまう危険も伴う諸刃の剣・・・
まぁテスト中は焦るなってこった。
もしこの文章をテスト前に見たらなら、5教科で220点とれるでしょう(゚∀゚)
まぁ、保障はしないが。
δ | 2005.09.01 23:49 | edit
307.
>>ユー
中学生相手に一度危うい方向に向かいかけたユーさんにも拍手を・・
>>橘さん
誕生日・・・?
あああああああああああああ
誕生日近いじゃん!気がつかなかったよ・・・。
欲しい物ねえ・・・知識の種
エ、ナニカクレルノデスカ・・・?

拍手ありがとう。う れ し く な い け ど
数学でわからないところがあったので眼を瞑り深呼吸して
見てみたけど や っ ぱ り わ か ら な か っ た
220点なんて無理・・・
bokuteki1 | 2005.09.02 16:24 | edit
308.
>ユーさん
パチパチパチ~(笑)
>tamu君
そうそう、誕生日じゃなかったっけ…?
てか、それって忘れるもんなのか(>ω<σ)σ Y O ! !笑。
「知識の種」って…ブハハハハハ。゚(゚´∀`゚)゚。
もちろん何もあげません!
聞いてみただけっすよ(*´艸`)w
| 2005.09.02 16:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
