カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カレンダーを見る→学校初日までを数える→宿題表を見る→もう一度見る

→もう一度カレンダーを見る


全てを察する


2005.08.26(Fri) | 日記 | cm(16) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/244-4adc0064
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
287.
どういたしまして(笑)
夢を見ているかのようにその行為に没頭するから、かー
今度誰かに説明するときはこれを使います!!
てかtamuさんて中3ですよね?
あたしも同じです。受験生マジ嫌です…
あたしの周りにはY君みたいな人いないから羨ましー!
まい | 2005.08.26 18:05 | edit
288.
察するのが遅いw
頑張ってくれ(●´Д)(Д`●)ネー
| 2005.08.26 20:25 | edit
289.
|´Д` )ノハジメマシテ
0570からやって来ました☆カナリ面白いですね!ホントに笑
てゆうか、私もこんな感じです。
もう今日のtamuさんの日記のまんまですねぇー。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ヤバいです。つД`) タスケレ !!
マヂで終わる気がしませんよ。えへへ。(笑えない
ちなみに私は中2です。
そして受験は大学受験までないのでお気楽vv
tamuさん頑張って下さいね。受験。終わってしまったらこっちのもん、って感じですので。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
……あらー。なんか偉そうですね私。
すみません;;
ではではまた来させて頂きますね♪(迷惑
Д´)ノ 》 ジャ、マタ
篠宮 慧捺 | 2005.08.26 21:41 | edit
290.
どうも今晩は。初めまして。
ロッドを申します。以降、お見知りおきを。
さてさて、ここのHPは同感できることが多くて凄いですw
特にこの一文は、まさにそのまんまです。
まだ受験生じゃないのですが(これでも中二ですけどね;)来年を考えると荷が重くなります・・・・
違うホームページにも、静岡在住の方がいるんですが・・・
お知り合い?w
Yさんと共に頑張ってくださりませ(何
多分、お二人よりも(tamuさんと、Yさん)僕の方が「天然」一位ですねw
いや、多分ですよ、多分・・・・;
それでは、又お目にかかります。
ロッド | 2005.08.26 22:00 | edit
291.
わわ、「はじめまして」の人が一杯いて嬉しいですな・・・。
>>まいさん
今晩は。その説明を使うのはご自由ですがその際受けた
「非難」などに対しては一切責任をおいませんよ(笑)
あ、まいさんも受験生で?つらいですよね・・・特にこの夏。
塾10時間はザラですから・・・。うあぁ・・・。お互い頑張りましょう。
また受験勉強のき晴らしにでも来て下さいね。
>>橘さん
察するのが遅い。毎年そうおもってます_| ̄|○
もういいんですよ(自暴自棄)
>>篠宮 慧捺さん
名前が読めないっ・・・(汗)
中2のころは遊び尽くす事をお勧め・・・。
中3の夏の受験がある場合、地獄です。
ううぅ・・・。まぁ、誰もしもが一度は通る道なので・・がんばりたいと。
受験合格の日を思い浮かべながら、頑張っている次第でございます。
また来て下さいな。
bokuteki1 | 2005.08.26 23:09 | edit
292.
>>ロッドさん
よし。名前読める(何)
はじめまして。こちらこそ、よろしく。
僕に同感ですと・・・?変わってますよぉ(笑)
来年の事は考えない事をお勧めします・・・。
違うホームページとは・・・?
もしよろしければ、アドレスを教えて頂けないでしょうか?
もし、友達のHPだったら「強烈な弱み」を握る事が
できるので・・・フフ。
そんなロッドさん天然なんですか?でも、あれですよ。
自分で天然さを自覚していないYは一枚上手かもしれませんよ(笑)
bokuteki1 | 2005.08.26 23:09 | edit
293.
>>塾10時間はザラですから
マジで?
うちの塾の生徒(中学3年)は120分×2コマが終わったらすぐに帰るが?
ここで塾講師から本音の一言。
10時間も面倒見切れん・・・_| ̄|○
今で限界です・・・_| ̄|○
給料ageてください・・・_| ̄|○
δ | 2005.08.26 23:35 | edit
294.
うちの塾は異常なほど熱心なんです。
9~12時
2~4時
7~10時
終了時間は最高で+2時間程度延長有。
これをうける生徒も大変だが、良く考えると先生のが大変だ。
tamu | 2005.08.27 00:11 | edit
295.
これまた、人が増えたなぁ(*´艸`)
自分のことのように嬉しい…w(-∀-)w
…って、俺うざいか?(爆)
俺はこの間必死に宿題を終わらせたぞ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
8月19日から学校だったんで、結構頑張った( ̄ー ̄;
皆、中学生ばっかり…歳の違う俺は一体どうすれば…_| ̄|〇
高校受験なんて懐かしいなぁ(´▽`)
俺はもうすぐ大学受験だすよ(-ω-;)
うむ、月日が経つのは早い…(´Δ`")
中学の時、塾は夕方の8時から10時まででしたよ俺。
週に2回、数学と英語だヶだヶド…oo
まぁ部活とかも優先してくれる、良い塾講師でしたぞぇ(*´ω`)w
| 2005.08.27 13:49 | edit
296.
橘さんへ、一斉返信ここでします。
>なかなか作る人は、いないみたいでw
逆にいたらびっくりですよ(笑)
今日少し続き考えてみましたけど、ちょっと僕には無理ですね・・
あそこからつなげるのは・・・
>よし、トライする勇気がわいてきたぜ!頑張るぞ~
どうやって頑張るのかがすごい気になるけどそこはおいといて・・。
お互いがんばりましょ?(笑)
>これまた、人が増えたなぁ
自分でもびっくりです。皆さんどこからやってきてるのかが
すごい気になります。
塾、夏休み明けから週4回・・・。鬱になります。
受験生、少しなめてました。
tamu | 2005.08.27 13:59 | edit
297.
あ、読みにくくてすみません;;
シノミヤ エナ と読みます。なんとでも呼んで下さいww
遊んでますよー。カナリ。
でも今年はプールに行っていません。あーぁ。。。
文化祭の準備で忙しいです笑
篠宮は中学受験しましたんで中三もお気楽♪コラ
頑張って下さい。密やかに応援します。
夏は勝負時です。もう終わりますが。
ではお言葉に甘えてまた来ちゃいます☆
篠宮 慧捺 | 2005.08.27 15:01 | edit
298.
ども。ご無沙汰です。
篠宮さん同様、その人も中受らしいんで、有り得ないとは思いますが;
一応・・・・・・・・・・↓
http://www3.tokai.or.jp/sumassyu/
そういえば僕も、自己紹介時は「趣味:ボーッとすることが得意です。空を見ると放心しますね」と言いましたね・・・
懐かしいですw
因みに中学校ではなぜか「秀才キャラ」なので、辛いです・・・・
それでは、ご受験頑張りくださいませ。
ロッド | 2005.08.27 16:17 | edit
299.
>>シノミヤエナさん
tamuの知識が3上がった!
     最大MPが4上がった!
さて、コメントありがとうございます。
プール自分嫌いですね。「泳ぐ」という行為が
陸上生物として不必要な事なんじゃないかという
疑問があがってしまうので。うん。
応援してください・・・。
>>ロッドさん
ご無沙汰です。うん、「文化祭」という単語が出てきている時点で
違いますね。残念・・。
受験頑張ります、前期合格を目指して・・・
bokuteki1 | 2005.08.27 22:01 | edit
300.
>管理人
あーいろんなとこに書きまくってスマン
今度からは新しいところにコメント書くようにするよo
あれ中途半端だから書き繋げるのは難しい
公太の答えで全てが決まっちまうし、
すげぇプレッシャーじゃね?( ´,_ゝ`)プッ
お笑い番組でも見て頑張るかなブハハハハハ。゚(゚´∀`゚)゚。
そういや管理人(名前何だっけ?)はどこ住み??
今日は近畿地方で高校生審査でお笑い決定戦やってた\(*´▽`*)/
南海キャンディーズや麒麟とか出てて面白かったぞ^^b
まぁ違う地域なら見る機会ないよな.._| ̄|〇
わからんこと言ってスマンw
0574から人が集まってだな、俺も一応そこから来たし
見つけてかなり爆笑だったから(●´Д)(Д`●)ネー
それだヶ良いネタが溢れてるってことなんだな(*´ω`)w
マジかYOΣ( ̄□ ̄;)!週4回て死んでんじゃん!!
ギャハハハハ!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
…笑い事じゃないか(苦笑)何せ他人事なもんで(*´艸`)
勉強熱心だな、最近の若者は(゚;∀゚;`;)
俺なんて塾行かず毎日遊んでるのに( ̄ー ̄;
トリアーエズ合格するよう祈ってるぜ^^
| 2005.08.28 18:51 | edit
301.
うわ!な、長くてスマン…_| ̄|〇
| 2005.08.28 18:54 | edit
302.
名前は「tamu」と申します。
そのプレッシャーに打ち勝てる勇者を求めています(笑)
えー、自分は「静岡」に住んでおります。
気候が安定しすぎて、つまらない県です。
南海キャンディーズは好きですね。うん。麒麟はちょっと・・。
やはり、1位をとるとあれですな。一気にのびますね。
今は3位におちましたけど・・。
勉強熱心というか、勉強させられる・・・。
受験生終ってくれ・・・はやく・・・
bokuteki1 | 2005.08.28 19:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
