カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

短歌

様々な俳句・短歌をつくってきた僕だが
最高傑作と、言われてきた短歌が、これである。




月光の


ほのかな光にてらされた


君の瞳に



チェックメイト



この短歌をHPで公開した日から
このHPで「チェックメイト」が多用されるようになった。


月光のシリーズ2が出来たので、お知らせしたい。







月光の


ほのかな光にてらされた


君の瞳に



国士無双




深い意味は特にない。

2004.12.24(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/18-6298e6a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
30.
すいません・・・。笑いが止まりません・・・・。(マテコラ)
素晴らしき歌人tamuさんが素敵なクリスマスを過ごせますようにー。(逃げるな)
野乃佳 | 2004.12.24 22:38 | edit
31.
あー、どうも。ありがとうございます。
今まで出たパターンは「チェックメイト」そしてユーさんの「王手飛車取り」
そして、昨日ふと思い浮かんだ「国士無双」
どんどんこれは増えていきそうですな・・・
さて、クリスマスですが今日は眠いので1日中家で寝てすg(略
tamu | 2004.12.25 09:40 | edit
32.
国士無双ときたかぁ・・・。
盲点 グハッorz
これからの増殖に期待。
ユー | 2004.12.25 17:23 | edit
33.
ユーさんも王手飛車取りに続く2作目を是非・・・。
チェックメイト、王手飛車取り、国士無双・・・次は・・・・
tamu | 2004.12.25 17:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
