カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

修学旅行1日目

修学旅行行ってきました!
京都と大阪。

1日目。

朝6時起き。いつも、7時15分に起き25分までに飯を食いまた45分まで
二度寝している僕にとって6時おきなんてのは、もう死ねと。
お前寝るなと。いわれているようなもんなんですよ・・・
つらかった。
朝は駅に集合なのですが、歩いていくのめんどいので車で行きました。
というか、行かせました。親に。
そして途中トボトボあるいている友人を見つけたので

「おう!乗ってくか!?」

と、砂漠らへんを走ってるトラックに乗っている太っていて帽子を被っている
外人風に言ってみたところ

「おう!駅まで頼むぜ!」

と、ノってきてくれたので上機嫌で駅へ。

駅へ行くと、ざわざわざわとガキ共が騒いでやがって・・・
公共の場なんだから静かにしr・・・

「おおお!Y!おはよう!目さめてるか!大丈夫か!」

五月蝿いと怒られました(´ー`)


新幹線を待っている間

「京都の女」

というテーマで連想ゲームを進めるアホ共がいたり

新幹線はノゾミらしいとかいう、期待させる嘘つきがいたり(コダマでした

まぁ、待っている間も面白かったですね。

そして新幹線内。

チョコを食べ過ぎ

気持ち悪くなり

はしゃげる状態ではなかった。


そして、京都到着!

1日目の活動予定は「各自、学校授業の内の1年をとおしての調べ学習で調べているテーマにそった場所に行き
質問・体験などをしてくる」
みたいな、感じです。
自分は天文館行って来ました。

往 復 6 時 間 か け て


あるグループは、競馬場行ったらしいのですが入り口のところのお兄さんに

「今日、質問などをさせていただく事になっている○○中学のMですが・・・」

と、言ったところ

「ああ、この裏の入り口の人に言ってね」

と、言われ 競 馬 場 の周りを30分程度歩きそこの入り口にいたお兄さんに
同じ事をいってみたら

「ああ、それならこの裏の入り口の人に言って」

とまったく同じ事を言われ
同じ事を言われたんですが・・・と、言ったところ

「え?そうなの・・・でもこっちではどうしようもないから。
僕がそういってたってこと裏の人に伝えてね」

そして、また 競 馬 場 の周りを30分歩き・・・

Mは思ったそうです。


「RPGの主人公は大変だなぁ」


平和な人ですね。


さて、夜。ホテルは、外見はん~って感じでしたが

ロビーは豪華。
しかし、部屋はけちったのかそう広くありませんでした・・。

さて、窓からの眺めチェエエエック!!





おおっ・・・この窓の向こうに・・・




・・・
ちなみに、自分の部屋の向かいの部屋の眺めはこちら。





・・・
新手のいじめですか


夕食。

「これはどうやって食べるんですか」

というものばかりがでてきて焦りましたが、美味しかったですね。
でもね。やっぱ

ごはんがほしいっ・・・

テーブルごと、いただきますの挨拶だったのでなんとなく皆で乾杯をすることに

「I、乾杯の音頭頼んだ!」

「よし!君との夜に、乾杯

「乾杯」

最高でした。

夜。

不覚にも11時に寝てしまった。

「おい、好きな子教えろよー」

とかいう会話は

二人部屋なのでいっさいなかった


まぁ、そんなこんなで修学旅行1日目終了。

2日目の思いで語りは・・・・また明日のお楽しみ。




2005.06.04(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/154-8c6772c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
