カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

BULL佐野

最近会社の寮を出て一人暮らしを始めた佐野さん(29)。

その佐野さんが最近誕生日を迎えたので、みんなでお祝いをすることに。

真面目な誕生日プレゼントをあげたあと、各自「本当にあげたかったもの」を渡す。
(ああ、思い出がよみがえる

そして、後輩の一人がこれをあげた。


WS000007.jpg
(例。ほんとはもっともっと、小さい)

玄関につけるやつ。揺れると光るらしい。


佐野さん 「おぉ・・・あ、ありがとう。せっかくだからつけるよ」


後日。

佐野さんの住んでいるアパートは、会社借り上げのものなので住んでいる人はみんな同じ会社。その、佐野さんの隣に住んでいる女性が超クレーマーの有名な女性であることが判明。その人からアパートを管理している課にクレームが入る。


「私の隣に住んでる佐野さんなんだけど、


なんか玄関に角生えてて怖いんですけど



クレームの意味がわからず、その課の新入社員が後日現場調査へ向かったそう。そしてその新入社員が報告。



取りまとめ課上司 「どうだった?」

「はい。確かに生えてました」



その後、後輩から貰った角は惜しまれながらも取り外された。

寮から出た瞬間にイキって玄関に角を生やせた

と非常に不名誉な評判を得た佐野さん。
後日知ったのだが、取りまとめ課では BULL佐野 と呼ばれていたそう。


佐野さん。

僕・・・

ほんと

変なのあげちゃってごめんなさい。


2016.05.18(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1160-26f73270
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4311. No title
tamuくんのセンス好きだ。。。(爆)
旭 下弦。 | 2016.05.18 20:52 | edit
4312. No title
>>旭さん
クリスマスにもうひとつあげます。
玄関の裏表につけてもらいます。
tamu | 2016.05.19 23:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
