カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

紫が好き


紫が好きな先輩。だが頑なにそれを認めない。


僕 「いや、紫好きですよね。なんかやたら紫の持ち物持ってますし」


先輩 「いやいや。そんなことないよ」


「だってその点鼻液だって紫の入れ物してますよ」


「たまたま買ってみたら紫だっただけだよ!ほら、これ外の箱」


「先輩、この点鼻液『パープルショット』って名前ですけど


「やっぱ好きかもしれんわ」


2016.05.15(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1159-6aabc99d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4307.
本当に帰ってきてくれたんですね!!やっぱりtamuさんのブログ面白い!笑
定春 | 2016.05.15 23:42 | edit
4309. No title
>>定春さん
呼ばれましたからね!!笑
なんか色々と懐かしいですね~。もうみんな大人ですよ涙目

相変わらず面白いのは僕ではなくまわりですけど。
tamu | 2016.05.18 20:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
