カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

御幣がある話



ともこさん「ちょっとトイレ行ってくるわー」

僕「はーい」



数分後、ともこさんを訪ねて他の課の方がきた。

僕も知っている共通の友人である。



他課の人「tamuくんお疲れー。ともこちゃんいる?」



落ち着いて対応する僕。



「あっ、ともこさんはこの時間トイレですね」



「・・・!?



 そういうルーチンも把握してるんだ・・・




「ちょっと今のは語弊がありました」

2016.05.12(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1158-770f644f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4308. No title
相変わらず周りに面白い人集まってますね〜。
ついでにtamuくんもボケ炸裂。。。も変わってないようで。。。w
旭 下弦。 | 2016.05.17 18:23 | edit
4310. No title
>>旭さん
面白い人が集まってるのではなく、面白そうな人に寄って行くのです!!笑

これは完璧に失敗でした;;笑
tamu | 2016.05.18 20:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
