カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況ぺたぺた


お久しぶりです!
社会人半年目を迎えたtamuです!生きてます!
更新するようなネタはな~~~~~んにもないんですけど
広告出っぱなしだと個人的にも読みにくいので
パスワードを必死に思い出してログインした次第であります。

せっかくなので近況報告をば。

社会人になって半年経ったんですが、まだまだ研修の身で背負うものがないので
気楽にやっています。10月から本場です。

あと、先月に北海道行ってきました。
お腹が空いた瞬間に何かを入れるという、食い倒れの旅行でした。
レンタカーで事故りました。泣きました。
スープカレーってあんなに美味いとは思いませんでした。

水曜どうでしょう祭りにも参加してきました。
ひとついえるのは、あの4人、特に大泉洋は本当に天才だなぁと。
そして、観客のどうでしょうバカ達の一体感が半端ではなかったです。

イベント自体は、いろいろと問題があるなぁとも思いましたが
なによりファンの質が高く楽しめました。

小樽にも行きました。
小樽ビールがなんとも印象的な味で、店員の「大手ビール会社のビールは、いわや保存食」という
説明がとても印象的でした。

白い恋人パークにも行きました。
工場見学が大好物なのでとても楽しめました。
外人が多く、積極的にカタコトの英語で話しかけて、ハイチーズのかわりにお馴染の「ヒア、ウィー、ゴー!」
でシャッターを切って爆笑をさらっていきました。

今度は九州へいきたいです。
仕事にはいきたくないです。
うあぁああん。

2013.09.18(Wed) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1152-56704689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4300.
Wwww
毎回見てますっw
仕事頑張って下さいっ(^▽^)
定春 | 2013.09.19 22:13 | edit
4301. No title
ぎゃああああああああああああああああ
どうでしょう祭行きたかったよおおおおおおおおお
アカネ | 2013.09.22 23:39 | edit
4302. No title
まだ人がくるってなんかすごいよね。
感慨深い気持ちになってしまったよ。

あかねさんは一体何年間いるんだよ。
どうでしょう祭り一緒にいきたかったよ。
新作は・・・・・だよ!!!!


ぶろぐ全盛期にオフ会とかやりたかったなと
一人でビールを飲みながら今更。
tamu | 2013.10.01 21:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
