カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お久しぶりです。



社会人になりたくないよおおおおおおおおおおおおお



ということで、有り金をはたいて遊び尽くしているtamuです。
最近、いつか書いた商工中金と日本政策金融公庫の選考フローについての記事に
アクセスが急増していまして、非常に多くの人が検索エンジンから来てくれています。

この2社についてはかなり細かく覚えていますので、なにか質問ありましたら
コメント欄に書いてくださいね。

ということだけを伝えにきました!
ネタは色々と増えてはいるので、きっといつか。復活を・・・ね。

2013.03.13(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1147-9d13c26f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4297.
復活待ってます!
中学生のときから見続けて大学生になりました。
僕的な名無しさん | 2013.03.19 18:08 | edit
4298. No title
こんばんは!
中学校の時から書き始めて、気がつけば社会人です;;

社会人になったら、愚痴ばかり書くブログになりそうで怖いですw
tamu | 2013.03.23 03:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
