カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

将来の夢



「5歳くらいの時の夢って、なんだかロマンあるよな」


という話題になり、各自、自分が五歳の時になにになりたかったのかを調べて集合となった。



後日

僕「お前はなんだった?」


友人A「大工だった」


「ちょまw 僕も大工だったわ。なんでかね?」


「俺の場合は、家の建設中で大工さんの仕事ぶりみてたからじゃないかなあ」


「なるほどね」


友人B「俺は、姉に聞いたらウルトラマンだったらしい。好きだったようで」


「まあ全然いいだろ」


友人C「Bと俺似てるわ。じゃあ」


「当時好きだったものになりたかったん?」


「そう」


「なに?」


「おふとん」


「は?」


「おふとん」


「・・・は?」

「 お ふ と ん 」




夢って素晴らしいですよね。







2013.01.16(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1145-c89e5a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
