カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ミッキー大好き☆

ゲーセンでミッキーの生首被り物をとりました。
一人1000円×3人という、「後にはひけない」ほどの投資の結果です。
それがこちら。写真に写っているのは共に出資した後輩。



写真



ゲーセンのプライズにしては出来がよく、完全に顔も隠れるのでとても楽しい。
つい先日、筑波まで旅行しに行ったのですが、渋滞中に助手席の人に
これを被ってもらったところ横に止まった車に大好評で
渋滞の重い空気を幾らか和らげたように感じます。
もちろん車内のBGMはエレクトロニカルパレード。


そして渋滞も抜けて、順調に筑波へ向かっている途中。


助手席のHさん「小学生の集団だ!小学校の下校時間じゃないかな!?」


僕「ミッキー!ミッキーをかぶれ!」



「はやくはやく!」


子供が好きなHさんは大興奮。はやく小学生の笑顔が見たい。
あわててミッキーをかぶり、手を振る後部座席のA君。

車のスピードをゆるめ、窓を開けて、根気強く手を振っているとやっと気が付かれる。



小学生 『 ミ ッ キ ー だ あ !!!』



と言って手を降ってくる小学生達。

「気が付かれたよ!やったー!」
と大興奮のHさん。



小学生に向けて、ものすっごい元気に手を振る。


僕  「・・・Hさん。君は手を振る必要ないんじゃいかな」


「・・・!」




小学生から見ると、ミッキーに手を振ったのに
見ず知らずの楽しそうな女の子が手を振り返してくる謎展開であった





2012.11.12(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1140-7634e88f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4286. No title
なにこれかわいい(Hさんが)
エレクトリカルパレードとか準備周到すぎるんですけども!!
遅咲野乃佳 | 2012.11.12 13:53 | edit
4287. No title
今さら感やばいですがお久しぶりでございます。
フェニックスtaMuパパのブログが健在で嬉しい限りです。
アカネ | 2012.11.20 02:56 | edit
4288. No title
おひさしぶりです。
車にミッキーがのってたら二十代でもテンション上がりますね。

ところでエレクトロニカルパレードがどんな曲なのか物凄く気になります。
ちい | 2012.11.20 15:04 | edit
4289. No title
復活しました。おまたせねみんな(TOT)
tamu | 2013.01.06 16:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
