カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

不死鳥ブログ

本当にお久しぶりです。FC2ブログって更新しなくても消えないんですね。もう消えてるかなぁと思ってました。
大学生活も残る所半年となりました。
今、周りは卒論に追われていますが、僕のゼミの先生は緩すぎて


「卒論の中間発表ですが、一緒に中間発表を行う予定だったN先生と話したところ
生徒も面倒、私達も面倒という話になりました、話を詰める事をやめました。
ということで、皆さんを信じて中間発表は行いません。」


というメールがさっき届いたほどです。
ちなみにこの先生、ゼミ合宿の行き先に横浜を指定し、僕にホテルの手配をさせ
勉強するのための場所を探させたにも関わらず、「教科書を忘れた。お買い物しよう」という事で
ただの横浜旅行となった事もあります。伝説の教師。


最近の話をしますと、とにかく飲んでおります。旅行に行っております。
香港、沖縄、大阪・・・。明日は筑波の方へ行きます。

飲みといえば、最近友達の家で飲んでおりまして。
ちょっと盛り上がりすぎて、まぁまだ21時だしいいかなぁと思っていたら

ドガーーーン!!という音と共に 鉄パイプを持った男が殴りこんで来まして
全員震撼。しかし、酔っ払った家主は果敢に立ち向かう。


家主「ちょ。なんすか」

鉄パイプ「うるせえんだよ

「な、なんで鉄パイプ持ってるんですか。ラフメイカーですか


全員大爆笑。鉄パイプがもっとキレるという事件が記憶にあたらしいです。
まだ見ている人いるのかなぁ?と思って少し更新してみました。




「まだ見てるぜ!」っていう人いたらコメントくれると嬉しいです。

2012.10.18(Thu) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1138-0d9dfd5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4278. 呼んだ?
ラフメーーーイカ!じょうだあああんじゃない!
逆側の窓の割れるうううう音!!
(意訳:僕的日記さん不死鳥すぎてまじ全米が震撼)
遅咲野乃佳 | 2012.10.19 16:09 | edit
4279. いやぁぁぁぁ
見てるよ!!!!(`・ω・´)b
プクりん | 2012.10.20 20:54 | edit
4280. No title
どうもはじめまして。今までしれっと見てました。
私も4回なので、同期の不毛な暮らしっぷりが見たいのです。
ま | 2012.10.22 11:01 | edit
4281. 7年程見てましたw
初めましてm(._.)m
自分が高校の時から見てます
受験勉強もそっちのけで笑わせてもらいましたヽ(;▽;)ノ
また更新されるの楽しみにしてます☆彡
就活頑張って下さい
子持ちししゃも | 2012.10.24 16:39 | edit
4282. No title
>>子持ちししゃも さん
はじめまして!7年ってすごいですね。自分がつくったものがこんなに長く人を惹きつけられたのかと思うと感無量です。
就活は実はおわってます!ありがとうございます^^

>>まさん
4回というのは、四回生ということでしょうか?
卒論に追われているはずなのに暇のジレンマつらいですよね(・_・)

>>ぷくりんさん
見られてた!!ありがとう!

>>ののかさん
懐かしすぎる。これ以上言うことはない!!
お久しぶりです!
tamu | 2012.10.24 22:24 | edit
4283. No title
初めまして。自分は中学生のときから見てますw
今自分は大学3年なので来年就活です。。
更新楽しみにしてます!
かつ | 2012.10.27 01:13 | edit
4285. No title
>>かつさん
就活ほどに「負け」が何度も許される勝負はありません!
不安なら100社受ければいいじゃないというのが僕の就活に対する結論です。

がんばります;;
tamu | 2012.11.12 01:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
