カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

全面戦争学校祭


学祭に模擬店を出す予定の僕達。
チョコフォンデュで女の子と仲良くなろう大作戦である。

しかし

友人A「チョコフォンデュ、学祭実行委員会からダメ出しされたわ」

僕「まじか」

友人B「なんで?」

「チョコの加工が、NGらしい。衛生上危険があるからなんたらかんたら」

「んー」

「困ったな。根本的に考えなおさないと」


「そうだな・・・チョコがダメなら・・・





寿司でもやるか」



「実行委員会と戦争でもやるつもりか」





2012.05.01(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1136-4bd4f9c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4269.
某寿司屋のCMみたいに、女の子が白米で男の子が寿司ねたになれば食品衛生にひっかからないかもしれません。


…教育衛生上、問題があるかもしれませんが。
エルテス | 2012.05.02 20:27 | edit
4270. No title
なんという挑発行為
naoba | 2012.05.03 13:50 | edit
4274.
明らかに戦う気ですねw
寿司は好物なので賛成しますよっ
しかしチョコバナナ駄目とは…カラースプレーとかを振りかけるくらいなら大丈夫でしょうかね…?
ちい | 2012.05.06 06:51 | edit
4275. No title
>>ちいさん
学生が炎天下で握る寿司など食えたものじゃないです!w
カラースプレーってなんですか?なんか食べ物には聞こえませんけど。プラモデルにかけるやつですね。わかります。

>>naobaさん
全面戦争です。全面戦争。
規制はやぶるもの!

>>えるてすさん
その男役やりt・・・いえ、なんでもありません。
tamu | 2012.05.09 14:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
