カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

就活で勝つのはこういう人

女の子の友人のOさんが受けたある日の集団面接。


面接官 「あなたをモノに例えるとなんですか?その理由と取り扱いにおける注意事項を教えてください」


という質問があったらしい。
かなり難しい質問といえる。

右端から指名され、Oさんが1番だったそうで。


「じゃあ、右端のOさんから」


Oさん 「ケトル・・・ですかね。私と似て、熱しやすく、冷めにくいので」


「成程。注意事項はなんですか?」


「 ヤ ケ ド に注意です」



回答の正確性と、笑いを併せた完璧な回答すぎる・・・。






2012.04.27(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1132-30537138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4267.
更新待ってました(∩^ω^∩)

ヤケド!!

す、す、すごい‥
私もそんな人になりたい‥

ちなみにtamuさんなら‥なんと答えますか?
setu | 2012.04.27 23:57 | edit
4268. No title
>>setuさん
こんばんは。
すっとこんなの答えられる人すごいですよねー。
こういうのが頭がいい」っていうんですよ。。

僕はなんですかね・・・。
折りたたみ傘、なんだかんだ、あると(いると)安心です。とかいっちゃいそうですw
tamu | 2012.05.01 21:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
