カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

就活模擬面接

就活の模擬面接にいってきた。ある団体が企画しているやつで学校は関係ないので、周りは知らない人しかいなかった。

そして、僕のグループの面接が終わり、次のグループの番になった。
僕達はそれを後ろで、「人の振り見て我が振り直せ」的な目線で見守るわけだ。



面接官 「はい、じゃあ、スズキさん。あなたの短所を教えて下さい」

スズキさん 「はい。私の短所は、おっちょこちょいなところです。実は今日も・・・」

とスズキさん『今日起きたおっちょこちょいなエピソード』を始めようとする。
気になる。今日何があったスズキさん。しかし、彼女に異変が。


あのwww ぐふふwww トイレでww 実はww ハハハッハハハハッ!!!


一同 (゜o゜;


大爆笑を始めるスズキさん。何が起きた。彼女に何があった。


「あっははあはあはっはっはは」


とまらないスズキさん。
腹を抱えて笑っている。笑いながら苦しそうに彼女は続けた。


「ははははあ・・・あの。。っはは・・わたしの。。本当の短所は



緊張すると笑っちゃうんです(急に真面目)



「ゴフッ」


吹き出す僕。
就活っていろんな人に会えてある意味楽しいです。




2011.12.29(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1128-cdb83003
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
