カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近使っているエピソードトーク一覧

お久しぶりです!就職活動という宗教的行事に強制参加させられているtamuです!
最近いろいろありました^^

就職活動として、ある集団とあるセミナーに何度も参加していくうちに、初めて会う人と話すという機会が多くなりました。
そこで、特に話題もないので僕的日記の記事をランダムに表示して、そのエピソードを話すという事を続けていたら「エピソードトークがうまい人」と話題になりました。
面接ではアピールできないので、ここでアピールしておきます!

てことで、今日は話していてウケがいいな・・・と思ったエピソードを紹介!
みんな、懐かしさに震えろ!

おばあちゃん、5000円
人形、ありがとう、なぐる
かぐや姫
そでボタン
ワックス
アダムとイブ
カレー甘口
水が冷たいから
バレンタイン白菜
こうき事件
上履き事件
赤井くん、教壇事件
モバゲー
みあつん
東西南北
五十歩百歩
千倍→億
ターンザカード
ダンデライオン
ぱそこん椅子
ファッション雑誌、ちゃお

2011.12.18(Sun) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1127-85ae6e2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4257.
ネタ日記の有効活用!

気づくと、もう3年以上ここのブログに通ってますw
何年経っても面白さは衰えませんねー
エルテス | 2011.12.18 11:07 | edit
4258.
懐かしさに吹き出し、怪しい人に見られました。トークの引き出しが多いのは素晴らしいことですね!
私は一応公務員志望なので少し形は違いますが、就活頑張りましょう。
個人的にはファッション雑誌の話が好きです、不憫なところが。今なら小悪魔アゲハと答えることをおすすめします。
ちの | 2011.12.19 11:08 | edit
4259.
すみません、↓のコメント書いたのと同一人ですが、名前間違えたのでもう一度。

「ち」とうつと「ちのり」と予測する私の携帯。
ちい | 2011.12.20 11:57 | edit
4260.
何個か見たのはありますww
個人的にはワックスの話が好きですねwwww

就活頑張ってください!!
私は‥大学生活を謳歌しますよd(゜∀゜)
りびっつ | 2011.12.23 16:30 | edit
4261. No title
>>りびっつさん
ワックスの話は確かに鉄板です。自虐ネタなのが残念です。。。。。

人生の夏休みです!楽しんで!


>>ちいさん
ちゃおの話ですね。また自虐ネタに入りますね。はい。

公務員志望ですか。お互い大変とは思いますががんばりましょ!


>>えるてすさん
まだ20人毎日来てるんですよね・・・ごめんねみんな・・・。
今日久しぶりに更新したからね。。。!

手抜き記事ともいえます。
ごめんねw
tamu | 2011.12.29 22:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
