カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

黄色くないからし

居酒屋で、黒はんぺんフライを注文したらからしがついて来た。


A君 「ぬぬ。俺、からしがダメなんだよね。唯一、調味料で唯一嫌いなのがからし」

僕 「かわっとるな。じゃあ、わたくしがいただこう」

「からしだけ貰ってくれ」

「却下」

U君 「俺も黄色いからしは好きじゃないなぁー。」

「黄色いからし・・・・」
「黄色くないからしってあるか?」

「え、とうがらし」


「え」
「え」






2011.10.29(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1123-8f15e748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
