カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もんなーここでなぁー


「掛川花鳥園」に行く


とウソをついて、富士急ハイランドに絶叫嫌いのひかる君を拉致した我ら4人。
静岡の地理に詳しくない彼は、富士急ハイランドに向かっていることに気が付かず

「掛川花鳥園って面白いんですか?」

「トリとハナっすか?」



等、脳天気なことをいっている。「そうそう」「うんうん」など、あまり話していると
笑ってしまうので軽く流す。




「ん、もうつくぞ」


「掛川ってめっちゃ遠いんですね。山超えました?」


「うん。富士山こえたね」


「え?富士山超えたらそこって山梨県じゃないんですか?」


「うん。山梨だね。いま」


「え?」


「あ、ほら!見えてきた!あれが有名な




fujiyama_the_king.jpg



FUJIYAMAだよ。ひかるくん」



「えっ!?えっ!?鳥たちは!鳥は!」



完全に混乱するひかるくんを強制的に担ぎ上げ、入場。
かなり早くいったこともあり、FUJIYAMA10分待ち。やったねひかるくん!



「とりいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ」


という、ものすごい思いのこもった絶叫に大爆笑のひかる君以外の4人。
最高のライドフォトがとれ、人生で初めて500円払って買ったのでした。



あと、高飛車の落ちる寸前に


「ここで止まるもんなぁ」


というものすごい冷静な発言にも笑わせてもらいました。
今度は、伊勢神宮に行くとウソをついてナガシマスパーランドに連行します。







2011.10.21(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1122-f933b834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4254.
えんじょいしている…ものすごいえんじょいしている…!!
すばらしい、そこまでのバカができる友人が大学にいることがうらやましいです(笑

ノリがいまいちなヤツばかりだったので、
「女性の前でキョドるヤツをおっ○ぶに放り込んだらおもしろいはず計画」が実現できず心残りな大学時代です。
目的がキョドりを見るためだけという、アホな計画でした。
naoba | 2011.10.23 21:32 | edit
4255.
絶叫苦手仲間としては同情せざるを得ない…しかしその絶叫、素質はありますね。是非またつれていってあげたくなりますね!

そして掛川花鳥公園が気になります。
ちい | 2011.10.25 19:39 | edit
4256. No title
>>ちいさん
長スパのスチールドラゴンは、怖さこそFUJIYAMAに負けますが、高さの「衝撃」はたまりませんね。なんとしても乗せます。

掛川花鳥園は、その名の通り、花と鳥の楽園です^^

>>naobaさん
その計画はww
クリスマスにオカマバーに行くという、精神的自殺計画が進んでいることが恐ろしいです。猶予はあと2ヶ月・・・!

tamu | 2011.10.31 20:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
