カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

サンチュ好きの彼


友達+後輩6人で焼肉(もちろん食べ放題)にいった。
その途中の車内

1年「そういえば、まーしーさんサンチュが好きなんですよ」

まーしー(2年)「えっ」

僕「へぇ」

という会話があった。


そして入店。オーダー開始。(オーダー式食べ放題)


「豚トロ4皿とー、塩タン4皿とー」


「まーしーさんサンチュいいんすか」


「そんなにすきじゃn・・・」


「まーしーさん、サンチュいくんじゃない」
「まーしーさん、サンチュ10は無理っすよ!一人で10は無理っす!」
「やめとけよ!まーしー、それはやめとけ!」



「・・・・サンチュ10 ください 」


空気が読める男まーしー


その後も


「まーしーさん、サンチュでサンチュ包むんじゃない?」



「まーしーさん、ポテトサラダサンチュ包みあるよこれ」



「デタァ!これがまーしーさんのサンチュ炙り焼きかぁ!!」



デザート注文時も


「まーしーさん、デザートサンチュくるよこれ」


「まーしーさんがアイスを注文?いやいや。杏仁豆腐?とんでもない。サンチュだよ」




「・・・サンチュ下さい」



結局彼は、サンチュを20皿枚数にして60枚以上を平らげた。


さすがに可哀想だったか・・・・


・・・また行こう。




2011.09.25(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1120-582c71e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4248. No title
謎の30人の1人目ですよーwww

お前ら・・鬼っ!!!www
あさひ。 | 2011.09.25 23:02 | edit
4249.
2人目です(笑

肉っ、肉をもっと食べさせてあげてっ…!
naoba | 2011.09.26 02:22 | edit
4250.
可哀相なまーしーさんにこれを‥
(´・ω・`)つサンチュ
リビッツ。 | 2011.09.26 17:15 | edit
4251.
これで涙をふいてあげてください
つさんちゅ

ひらがなでかいたらサンチュがかわいいと気づく
ちい | 2011.09.26 19:38 | edit
4252. No title
受験生ですが毎日チェックさせてもらってます(照)

お会計も・・・・
っサンチュ
ナナシ | 2011.10.01 00:00 | edit
4253. No title
>>ななしさん
受験生!懐かしい。大学生活は創造をはるかに超える楽しさです。
頑張ってください。

お会計サンチュいただきましたー。

>>ちいさん
はんかちさんちゅいただきましたー。

幼女「さんちゅ」


・・・完璧だ


>>りびっつさん
まーしさーんはサンチュ嫌いになったそうです。
誰のせいだ!!


>>naobaさん
彼に肉はいらないんですよ。僕は肉を食べますが。
彼はサンチュでいいんですよ。僕は肉を食べますが。

>>あさひさん
ごめんなさい。
一回こういう「ノリ」がはじまるととまらんのです。
tamu | 2011.10.08 23:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
