カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

逃走中強制参加中

図書館で涼もうと、大学をトボトボと歩いていたら、後ろから真っ黒のスーツにサングラスをかけた人が
全力疾走で追ってきた。

意味がわからないが、追わられると人は逃げたくなるもので
涼むという目的から最もかけ離れた行為ではあるが、全力で逃げた。

しかし早ええ!つか、なんで追ってくるのか本当にわからない!
が!
逃げる僕!追う黒服!

3分で限界。

「捕まえた!」

と黒服が僕の肩を叩く

「え・・・?」

と僕がその黒服を見ると

「えっ!?」


と黒服も僕を見る。




   20年間生きてきてついに訪れた 

         沈黙のまま、見つめ合うふたり




「逃走中・・・参加者ですか?」

「いいえ」

「・・・ごめんなさい」



サークルのイベントだったらしい。
楽しかったからいいけれど。





2011.07.10(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1111-48554338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4220.
近くで見ていたい光景(笑
naoba | 2011.07.12 12:29 | edit
4221.
むしろ便乗して追いかけてみたい。
Cr | 2011.07.14 13:29 | edit
4222. No title
楽しそうな学校じゃないですかうらやましいww

いまさらですがtwitterフォローさせてもらいましたー。
うばちゃんって名前の奴ですはい。



あ、久しぶり。
アカネ | 2011.07.22 03:27 | edit
4225. No title
>>あかねさん
あ、お久しぶりです。
ほぼ一ヶ月前のコメントに返信っていうね★
Twitterとかなんもやってないけどね!!

>>Crさん
追いかけて下さい。一ヶ月前の僕もきっとそう思っていたはずです。

>>naobaさん
ぜったいに見られたくない光景。
tamu | 2011.08.14 03:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
