カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3歩後ろ



「君が前輪なら僕は後輪になりたい」


「は?」


「いつまでも君の3m後ろを歩いていたいってことさ」



by 酔った友達が彼女に言い放った台詞


黒歴史誕生の瞬間である。





2011.07.03(Sun) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1110-f63bfce8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4215. No title
いつまでも末永く離れたままですね。しかも後輪が追う程に前輪は逃げて行きますよ。皮肉なもんですね…



ちなみに僕の自転車の後輪は先日、補修不可能なくらい歪んでいたので、取り替えてもらいました。友人さんも取り替えられないために頑張るよう応援してます。
嘆息 | 2011.07.03 23:40 | edit
4216.
3m…長い気がするのは気のせいですか(;´Д`)?
naoba | 2011.07.04 20:44 | edit
4217.
ある意味危ない宣言ですねw
しかし散歩後ろをついていくとは、なんて昭和の良妻(夫)宣言…w

この記事を読んだあと、自転車のベルがなくなりました…
ちい | 2011.07.05 14:09 | edit
4218. No title
久しぶりにきてみた

これからも更新がんばってください^-^
4219. No title
>>ぶーんさん
久しぶりに更新してみた。
ぐだぐだと頑張ります。


>>ちいさん
自転車のベルが無くなった事に関しては
深く反省しております。


>>naobaさん
「3歩後ろ」の間違いだwwwwww
3m遠いわwww


>>嘆息さん
永遠に追いつけないってつらいですよね。
それが恋か。

タイヤってなんで歪むんですかねアレ。
tamu | 2011.07.10 17:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
