カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うあ・・・うああうああああああああああああああ



バイト中。
食器を片付けていると、後ろでお客さんがこう言った。



客 「おーい、そこのイケメンの店員!」



当然だが僕は無視。
そのとき、ちょうど爽やかイケメンの吉田君が一緒にホールで働いていたので
イケメンの店員とは、彼のことであろう。



・・・



「おーい」



まだお客さんが呼んでいるので周りを見る。
吉田君はいない。
周りに店員は僕以外いない。


しかし


お客さんは「イケメンの店員」を呼んでいる。



・・・


・・・・・・


まだ誰もいかない。
というか周りにやっぱり僕しかいない。


でも しかし やはり


お客さんは「イケメンの店員」を呼んでいる。



・・・
・・・・・・だめだ。


いや


きっとさ


お客さんってほら、ちょっと盛るじゃんね。
店員を持ち上げるお客さんってたまにいるじゃん。

あの人、お酒も飲んでるしさ。

というか周りに僕しかいないし。

うん。だから、いいよね。反応してもいいよね・・・!



僕 「お呼びでしょうか?」


「おめーじゃねーよ」


うあああああああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああ
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああ





2011.05.31(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1106-db7de0ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4203.
あの呼び方は誰の得にもならないですよねwwイケメンは行きづらいしそうでない人はもっと行きづらい(笑)乙
さくぞう | 2011.06.01 08:17 | edit
4204. ど ん ま い
涙ふけよイケメン店員^^^^^^
野乃佳 | 2011.06.01 10:04 | edit
4205.
つハンカチ
つトンカチ

つかいかたは、わかりますよね?

人間心がイケメンであればいいんだと思います。面食いが言うのもなんですが。
ちい | 2011.06.01 10:53 | edit
4206.
「失礼しました、どの従業員をお呼びでしょうか、連れて参ります」と対応…できる自信はないです。
naoba | 2011.06.01 20:55 | edit
4207. No title
逝け面ではなかったのだやっふいと思えば・・・・思えば・・・・・

・・・イケメンなんていなくなればいいんですよチクショウ。
嘆息 | 2011.06.08 01:24 | edit
4208. No title
>>嘆息さん
イ ケ メ ン は こ の 世 の 敵


>>naobaさん
「失礼しました」というのが精一杯でした。
ほんとは、うあああああああああといって叫び逃げたかった。


>>ちいさん
ハンカチで指紋が残らぬようトンカチを持って、イケメンを倒すんですね!わかります!


>>野乃佳さん
shit!


>>さくぞうさん
僕は、"もっといきづらい"の方です。本当にごめんなさい。
そしてあの客は二度とくるなっ!!

tamu | 2011.06.09 00:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
