カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

隣人コンテスト



やばい隣人コンテストを第一食堂でひらていた。


T君 「飲み会をやってたら、両隣が一緒に殴りこんできた」

S君 「スカイプしてたら鉄パイプもって隣人がきた」



等の強豪を打ち破り、優勝に輝いたのがK君



「床でパズルをやってたら

下の住人が長い棒と思われるもので

床を(相手にとっての天井を)つついてきた」




パズルをという五月蝿さから最も遠い存在。
しかも天井をつつくようの長い棒の存在。



圧倒的・・・





2011.05.23(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1105-48dc3268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4200. No title
お久ぶりでーす^^

すごいですねぇー…
うちの隣人は土曜日の結構朝はやくに
大熱唱をしてますよ。
いきなり、ウルトラソウルッ!!って聞こえますw
りびっつ。 | 2011.05.25 15:51 | edit
4201.
よくよく見てみれば隣人ではない…?(笑)


>>ウルトラソゥッ
ぁ、僕もたまにやります
Cr | 2011.05.28 15:50 | edit
4202. No title
>>りびっつさん
朝はやくに熱唱いいじゃないですか。さわやかで。
ウルトラソウッ!!は、まぁ誰もしもが言いたくなる
台詞でありますし「あの曲ならしょうがねぇな!」と
絶叫を許してしまいます。

ということで、りびっつさんも歌いかえしましょう。

>>Crさん
あー隣人ではないですねw
周辺住人かw



まさか、りびっつさんのお隣りさん・・・!?
tamu | 2011.05.31 23:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
